実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:120900に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
3,617 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand order
2017/01/08
01:27
[!]
まだ終章をクリアしてない人にはネタバレ注意かな?▼クリア記念で書いたものです。▼過度な期待はしないでください。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,528|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:3,617 字

連載 10 話
21,864 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2021/04/23
00:07
[!]
とある世界線のとある指揮官のとある日常。▼ギャグ&コメディ、時にシリアス。▼ハチャメチャな日常よ永遠なれ!▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:15,865|お気に入り:57|感想:0|投票者:2|平均:2,186 字

連載 52 話
187,535 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/12/11
20:00
[!]
新たな肉体を(いつの間にか)手に入れた主人公 真木は、ハッピーエンドを目指し、絆を繋ぐ!▼絆の巨人よ、神話を目指せ───!▼「もうマヂ無理…」▼※作者は当初シリアスを目指しました(まる
☆10:11
☆9:65
☆8:20
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:92|通算UA:100,233|お気に入り:852|感想:201|投票者:114|平均:3,606 字

連載 13 話
48,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/21
22:53
[!]
アーデンとの死闘後、自らの命を捨てさり、世界に光を取り戻したノクティス。▼しかし別の世界へ生き返ることとなっていった…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:91|通算UA:12,069|お気に入り:78|感想:7|投票者:4|平均:3,710 字

未完 12 話
61,247 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:スケットダンス
2016/07/24
23:31
[!]
俺の名前は鬼塚勝也。▼開盟学園に通っている高校一年生。みんなからはカッちゃんと呼ばれている。▼今俺は通称スケット団と呼ばれる開盟学園生活支援部の一員として▼やっている。▼ん?俺の苗字誰かと同じて?(聞かれてない)▼それはこの小説見てからのお楽しみやで▼さぁスケットダンスのスタートや!!▼ボッスン なんでお前が仕切ってんだよ!?▼ 俺がスケット団のリーダーだぞ!! ▼カッちゃん なんやねんボッス…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:10,473|お気に入り:43|感想:4|投票者:1|平均:5,104 字

未完 7 話
27,183 字
調整平均:1.25
 1.25
2020/05/10
21:17
[!]
かつて、『平成』の時代を駆け抜けた20の仮面ライダー達。その力が今、新たな世界に受け継がれる。▼祝え!!新たなる第二の王の誕生を。▼不定期投稿なのでよろしくお願いします
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:91|通算UA:25,198|お気に入り:121|感想:6|投票者:8|平均:3,883 字

連載 5 話
24,905 字
調整平均:4.40
 4.40
(原作:銀魂
2021/11/23
19:00
[!]
俺ガイル好き銀魂好き、でもどっちも終わった。なのでやります
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:8,339|お気に入り:53|感想:0|投票者:5|平均:4,981 字

連載 2 話
4,592 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:フォールアウト
2018/02/27
16:06
[!]
テンプレの神様転生▼事故でなくなった主人公は荒廃した世界に転生されると言われそれがフォールアウトの世界と勝手に勘違いした。▼実は似ているようで全く違う世界だった▼※注意▼原作は一応フォールアウトにしてますが、実際は違います。▼更新不定期(主の気分)▼気長にやっていくつもりです。▼誤字、脱字、駄文あると思いますが生暖く応援して頂ければとても嬉しいです。▼主は豆腐メンタル
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,242|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,296 字

連載 22 話
39,191 字
調整平均:2.83
 2.83
2024/04/18
22:01
[!]
ヒロアカの世界にMARVELのマグニートの個性持ちがログインしました。※名前はエリックレーンシャーですが原作のようなマグニートではありませんので名前だけエリック・レーンシャーのオリ主です。都合上出身地はドイツではなくアメリカです。▼ヒロアカはほぼ原作沿いとなります。ほぼです。処女作なので暖かい目で見てください
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:90|通算UA:20,520|お気に入り:158|感想:4|投票者:6|平均:1,781 字

 藍色の赤
作:龍玖
連載 8 話
24,271 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/04/08
00:00
[!]
平凡。という見た目ではない見た目女子…っぽい男子と▼女装させて性転換させようとする姉妹のお話。▼V系の曲が出てきます。その辺のご了承ください▼ハーレムタグはほんの少し関係ある▼4月3日タグを追加しました。5月11日タグ追加しました▼※深夜に読む場合はくれぐれも飯テロに気をつけてください。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:12,792|お気に入り:67|感想:10|投票者:2|平均:3,034 字

連載 4 話
8,998 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2016/09/25
20:42
[!]
ここまで、順調にやってきた一行。▼だが、彼の心は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,585|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:2,250 字