タイトル沢田綱吉inIS小説ID122267
原作インフィニット・ストラトス作者ばすけばすけ
あらすじ虹の代理戦争後、寝ていた沢田綱吉は浮遊感に襲われ目を覚ますと見知らぬ空間に。周りを見回すと白蘭とユニの姿が。

「これは驚いた。まさかこの空間に私以外の者が入ってこれるとは。」

「お前は!!」

「久しぶりだね。沢田綱吉くん。ユニくん。白蘭くん。」

後ろから声が聞こえて振り向くとチェッカーフェイスが椅子に座りながら紅茶を飲んでいた。

「どうやら君達は世界に選ばれてしまったらしい。」

「世界に選ばれるとはなんですか?」

「君達は私と同じように不老不死になったのだよ。君達よりトゥリニセッテの保持者として認められた者が現れない限り・・・ね。」

「ンナ!!」

「それは困るなー。まだ正ちゃんと遊びたいことがあるのに。」

「私もこのままだとツナさんと結婚できないので成長できないのは困ります!」

「二人ともちょっとズレてるから!」

チェッカーフェイスの言葉に白蘭とユニは反論するが論点がズレていてツナがツッコミを入れる。

「ここの出入りには夜の炎が必要でね。あと成長はするはずだよ、君達が一番強いタイミングで時が止まるはずだから。」

「なら安心です。」

「夜の炎ならツナヨシくんだね♪」

「ちょっと白蘭!あの時にしか使ってないから使えるかわからないよ!」

「私と復讐者が修行を付けよう。」

「イヤイヤイヤイヤ!」

「ツナさん頑張ってください!」

ツナはチェッカーフェイスからの申し出に全力で拒否するが、ユニから笑顔で応援されてしまい渋々修行をすることにする。
タグ黒ツナ チート ハーレム クロスオーバー キャラ改変 原作キャラ崩壊 家庭教師ヒットマンREBORN!
必須タグアンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年05月19日(金) 19:41話数連載(連載中) 9話UA39,956
最新投稿2021年07月02日(金) 11:57しおり109件お気に入り288件
開示設定通常投稿合計文字数16,652文字感想3件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,850文字総合評価288pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1