タイトル正義の味方に至る物語小説ID126744
原作僕のヒーローアカデミア作者トマトルテ
あらすじ「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」

男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。
もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?
これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。



衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。
死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の世界に生まれ変わった設定。
原作開始時点で31歳にする予定なので学生時代も少しやります。
原作より過去から始まりますが書くべくことを書いたらかなり飛ばす予定。
タグ衛宮切嗣 原作前開始 Fate/
必須タグ転生 クロスオーバー
掲載開始2017年07月03日(月) 07:57話数連載(連載中) 22話UA376,968
最新投稿2017年10月21日(土) 18:00しおり1,261件お気に入り5,762件
開示設定通常投稿合計文字数220,183文字感想462件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数10,008文字総合評価8,262pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.29:8.29  投票者数:190人 (平均評価☆7.91)
評価
☆10:20
 
 
☆9:84
 
 
☆8:37
 
 
☆7:21
 
 
☆6:6
 
 
☆5:7
 
 
☆4:4
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:8
 
 
☆0: