タイトル僕とテストとAクラスのあの娘小説ID132959
原作バカとテストと召喚獣作者KuromeBright
あらすじ中学生の頃にとある事情で家族を失った少年「吉井明久」。「自分の無力で大切なものを失いたくない」という思いで努力を重ねた彼は文月学園の生徒として2年目の春を迎える。学園で何を学び、何を体験し、何を思うのか。彼に救いの手をさしのべるのは果たして...


どうもはじめましてKuromeBrightと申します。最近バカテスのSSで連載が続いてるものが少ないので思い切って書いてみました。作者は今回が処女作なので温かい目で見守っていただけると嬉しいです(笑)アンチタグありますが基本的に登場機会が少ないので過激な描写はそんなにないと思います。なんでもいい!とっとと見せやがれ!という方はどうぞゆっくりしていってください
※タグ等の追加が必要な際は随時おこないます※思いついたら書くスタイルなので不定期更新です
タグ明久天才 明久×美穂 キャラ崩壊 Fクラスアンチ 竹原善人 常夏いいやつ 明久微ハーレム 台本形式 佐藤美穂
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2017年09月03日(日) 00:11話数連載(未完) 27話UA43,714
最新投稿2019年05月01日(水) 00:00しおり71件お気に入り247件
開示設定通常投稿合計文字数77,563文字感想21件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,873文字総合評価314pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.12:7.12  投票者数:8人 (平均評価☆7.12 加重平均☆5.63)
評価
☆10:2
 
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: