タイトルIS×椎堂ツムグ、ネタ小説ID133062
原作インフィニット・ストラトス作者蜜柑ブタ
あらすじ前に書いたゴジラ×エヴァンゲリオンで出て来たオリキャラ、椎堂ツムグをISに組み込んだものです。
詳しい設定は、ゴジラ対エヴァンゲリオンの方を読まれるといいかと思います。(宣伝ではありません)

ゴジラ要素はほとんどないけど、ゴジラは南極に封印されているという設定です。

一夏が可哀想です…。
かなり酷いことになっています。

可哀想な一夏が見たくない方は、見ないことをお勧めします。


これは、ISキャラ達が、一夏を取り戻すために奮闘する話になるかもしれません。
椎堂ツムグは、立場的に悪役だと思います。

更新は不定期です。そのまま更新停滞もあり得るかもしれません。
タグオリキャラ 一夏が可哀想 一夏アンチではない 鈍感じゃない一夏 織斑計画などなかった 気弱な束?
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年09月03日(日) 22:33話数連載(連載中) 25話UA16,998
最新投稿2020年01月27日(月) 21:03しおり20件お気に入り60件
開示設定通常投稿合計文字数71,558文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,862文字総合評価68pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.29:5.29  投票者数:6人 (平均評価☆5.50 加重平均☆5.55)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: