タイトル白き英雄への復讐小説ID133512
原作インフィニット・ストラトス作者煌酒ロード
あらすじ「白騎士に、家族を殺された者です」

そう言って銀髪の少女は華麗に笑う。復讐の牙を身に宿して


「私は間違えた。だからこそ、間違いを正した上で今度こそ夢に向かうんだ」

天災は過去を見て、前に進む。かつて描いた夢のために


「俺はなんで、あんな事になったのかが知りたい。友人の夢を、希望を、踏みにじるような真似を何故したのかを」

白き英雄の弟は問いかける。肉親の考えを、英雄の思考を


「私は・・・守りたかっただけなんだ!弟を!」

白き英雄は自身の足元を見ず、依存先を失って尚、過去の幻影にしがみつく。




さあ、復讐を始めよう。
笑って嗤って嘲笑おう。
かつて天空を翔けた白き英雄を地に落とそう。
これは復讐の物語


「殺しますよ白騎士。私が知る限りの、残虐な方法でね」
タグオリ主 オリヒロ オリ斑一夏 ボールド束 一夏×オリ アンチ千冬 アンチ箒 キャラ一部性格改変 大親友セカンド様 オリジナル展開あり オリIS 不定期更新
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2017年09月08日(金) 23:05話数連載(連載中) 11話UA66,308
最新投稿2018年06月30日(土) 14:19しおり124件お気に入り644件
開示設定通常投稿合計文字数50,084文字感想44件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,553文字総合評価710pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.27:6.27  投票者数:11人 (平均評価☆6.82 加重平均☆5.46)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:1
 
 
☆7:3
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: