タイトル専業主夫目指してるだけなんですけど。小説ID136157
原作食戟のソーマ作者Aりーす
あらすじ遠月学園、又の名を遠月茶寮料理學園。幾多の料理人が集まり、競い合う厳しい世界。…そのはずなのに専業主夫を目指してたら何故か遠月学園に行く事になった男。料理は一般人程度の料理しかできない、と言いながら無自覚で料理の才能を発揮し続ける。今日もただのんびり、周りに勘違いされつつマイペースに過ごす、専業主夫志望(相手はいません)の男の話
※転生要素が元々ありましたが、転生要素を無くしました。それに伴い転生タグを外させていただきます。
作者は料理知識ないです、文章力もないです。……でも頑張ります。
タグ食戟のソーマ 男主人公 日記形式 複数視点 専業主夫 無自覚 オリジナル展開 作者は料理にわか 勘違い要素あり
必須タグオリ主
掲載開始2017年10月08日(日) 18:00話数連載(連載中) 34話UA1,372,336
最新投稿2021年08月22日(日) 21:47しおり3,218件お気に入り10,487件
開示設定通常投稿合計文字数129,760文字感想296件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,816文字総合評価14,565pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.69:7.69  投票者数:379人 (平均評価☆7.29 加重平均☆5.99)
評価
☆10:52
 
 
☆9:130
 
 
☆8:57
 
 
☆7:35
 
 
☆6:16
 
 
☆5:28
 
 
☆4:16
 
 
☆3:10
 
 
☆2:9
 
 
☆1:24
 
 
☆0:2