実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:136157に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
16,493 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/07/03
00:31
[!]
まぐれ合格で駒王学園へと通うことになった、高校一年生の青年・天宮大和。▼余りの女子の多さに肩身が狭い思いをしつつ、何とか新生活に慣れ始めていた矢先、突然クラスに黒髪の転校生、天野夕麻がやってきた。一見勝気そうなにしか見えない彼女だが、大和はなぜか彼女に違和感を覚える。そんな大和を知ってか知らずか、クラスの友人である奥間は彼女に対して話しかけようとするのだが……?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,349|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:8,247 字

 しんねぇ
作:メデューサの頭の蛇
連載 3 話
16,728 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2017/02/26
23:30
[!]
前世で特に何もなく普通に過ごしてきた!この!俺が!さらりとした橙色の髪と!クルリと大きな藤色の瞳を持つ!美少女系姫様になって!ファンタジー世界に!今!降臨!!!!!!▼……ん?この髪色と眼の色、どっかで見た事あるような?▼※超古代スタートとかしません。▼※全然デュエルしない。▼※弟と一緒にレッツ学園生活!▼※良かれと思って!意味も無いTSしてみました!
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,431|お気に入り:36|感想:2|投票者:3|平均:5,576 字

短編 4 話
40,709 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:刀剣乱舞
2023/05/19
23:30
[!]
暇つぶしにどうぞなチラ裏クオリティ▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,358|お気に入り:17|感想:0|投票者:4|平均:10,177 字

短編 1 話
34,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/10
14:58
[!]
癌と診断され、余命5ヶ月と診断された32歳小説家の結城広夢(ゆうきひろむ)は憂鬱な日々を送っていた。病院に通っていた時にひとりの女子中学生に出会い、人生が変わる。少女と出会い、闘病生活に希望が見えかけた時悲劇は起きる。▼死を目の前に見据えた彼が描く理想の未来とは。▼人生について考えさせられ、感動、衝動が起きる超大作である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:62|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:34,739 字

連載 8 話
34,499 字
調整平均:8.10
 8.10
2021/05/08
16:38
[!]
主人公が自宅ごと異世界に転移してしまうお話。そこでとある少女と出会い……。
☆10:7
☆9:39
☆8:13
☆7:11
☆6:7
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:149,369|お気に入り:3,816|感想:38|投票者:87|平均:4,312 字

連載 26 話
223,681 字
調整平均:8.46
 8.46
2017/07/02
18:44
[!]
西高の島田秀雄の事件で村野里美を失ってしまった泉新一。▼一時期はパラサイトへの憎しみと変化する自身の価値観に困惑したが、紆余曲折を経て、苦難を乗り越え、人間として大きく成長した。▼後藤との戦い以降、眠りについたミギーと共に学生生活を謳歌していた。▼巡ヶ丘学院高等学校へ転校を果たして。
☆10:7
☆9:59
☆8:19
☆7:10
☆6:
☆5:6
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:211,986|お気に入り:2,291|感想:137|投票者:107|平均:8,603 字

連載 3 話
17,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/14
01:47
[!]
セイちゃんの史実について調べたら、そこそこドラマだったので筆を取らせていただきました。回を追うごとにしっとりしていく予定です。曇天、果てには大雨なんて事もありそうです。▼推しを曇らせたいのは作者の性癖です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,150|お気に入り:58|感想:1|投票者:1|平均:5,852 字

連載 3 話
37,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/01
19:51
[!]
人とオーヴァードが共存する洋上の孤島、オーヴァードアカデミア。▼そんな人とオーヴァードの楽園に放り込まれた異物、感情の奴隷、欠陥品のオーヴァードである超人兵士『レプリカント』。▼これはそんな兄弟を描く物語。▼※注意⚠▼こちらは株式会社F.E.A.R.様から出版されているTRPGシステムの一つ、ダブルクロス The 3rd Editionの二次創作になります。▼リプレイと銘打ってはいますが、実卓リプレイではなく、動画用シナリオを供養するた…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:255|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:12,517 字

短編 1 話
21,470 字
調整平均:8.86
 8.86
(原作:トモダチゲーム
2022/05/30
20:30
[!]
 なお、メインヒロインは……
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,416|お気に入り:36|感想:1|投票者:7|平均:21,470 字

 友情と恋情の境界
作:インコマン
連載 2 話
14,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/12
20:00
[!]
 彼はボロ小屋で目を覚ました。そして部屋の片隅にあるメモ用紙を見て、自分がリリカルなのは世界に転生したのだと知った。渡されたものはお金とデバイスとその他必需品。デバイスにはたった3つの魔法が保存されているだけだった。これではすぐにやられてしまう。物語に関わらない方が安全だった。それでもなんとかリリカルなのはの物語に関わりたいと思った彼は、物語の主人公、高町なのはと友好を深めることにした。守ってもらうために。▼ 頭を空っぽにして読むSSを…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,316|お気に入り:22|感想:4|投票者:2|平均:7,127 字

連載 5 話
29,861 字
調整平均:6.44
 6.44
2016/06/12
01:04
[!]
友達なんていらない。”本物”なんてあるわけないし、馬鹿げてる。▼少年はある出来事をきっかけにそれらに対する憧れを捨てた。▼そんな彼は、奉仕部に入るように強制され、仕方なく入る事になるが、それは彼の運命を大きく変えていく。▼原作にオリキャラを絡ませた話です
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,785|お気に入り:167|感想:7|投票者:9|平均:5,972 字

連載 31 話
184,659 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:カンピオーネ!
2014/01/13
20:56
[!]
田中太朗はまつろわぬ神と神殺したちの戦いの物語に生れ落ちた転生者である。▼そして、異常に目つきが鋭い青年である。▼加えて、不思議なほどに色んなことに巻き込まれる。▼最終的に、勘違いされる。▼これはそんな彼の物語である。▼*にじふぁんで猫世界の名で活動していたものです。▼この小説はにじふぁんで投稿していた『ガンナーと神は踊る』をちょくちょく改定して、あれもはや別物じゃね?というものです。一応転載になります。多分。▼とまれ暇つぶしになればと…
☆10:2
☆9:25
☆8:16
☆7:12
☆6:13
☆5:14
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:181,145|お気に入り:1,227|感想:87|投票者:94|平均:5,957 字

連載 24 話
211,297 字
調整平均:8.20
 8.20
2019/06/25
06:00
[!]
 志岐小夜子。那須隊のオペレーター。▼ 異性恐怖症な彼女には、同じく異性恐怖症に悩まされる弟がいた。▼ ある日、姉に見せてもらった戦闘記録。那須玲の戦う姿に憧れ、弟はボーダーへの入隊を決意する。▼ 師匠は女性。同期も女性。関わってくるのも割と女性。▼ 明らかに女難の相が見える弟のボーダーライフが今始まる。▼・時間軸は原作半年前スタート。▼・どちらかというと戦闘より日常シーンの方が多めです。▼・独自解釈アリ。▼・志岐小夜子についてはほぼキ…
☆10:2
☆9:44
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:165,059|お気に入り:1,982|感想:61|投票者:79|平均:8,804 字

連載 24 話
221,286 字
調整平均:8.65
 8.65
2016/09/14
21:00
[!]
 何処にでもいるちょっとだけゲームが好きな平凡少女、高町なのは。彼女はある日、自分以外に聞こえない声を聞いた。声に助けを求められた彼女は、声の出所へと向かう。そこに居たのは黒い巨大な怪物だった。彼女はなすすべもなくやられてしまう。しかし、次に目を開けるとそこは自室の天井。声が聞こえた日の朝だった。▼ この作品には平凡少女が苦しむ描写が含まれています。ご注意ください。▼ また、かなり遅筆なので不定期になるかと。お時間ある方はどうぞ。
☆10:8
☆9:62
☆8:14
☆7:12
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:122,286|お気に入り:1,344|感想:94|投票者:101|平均:9,220 字

連載 9 話
62,255 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/02/07
01:05
[!]
世界は不思議に満ちていた。 ▼古くから共にあるが全く謎の個性を持った人々。▼亜人(デミヒューマン)と人間(ヒューマン)の違いは差別社会を作りあげた。▼それにより2度に渡り世界を舞台にした大きな戦争があり、ようやく人々は違いの壁を乗り越え歩み寄ることができた。▼それから80年が経ち、人類が皆平等で平和な日々は続いている。▼人間には理解できない亜人の個性。▼亜人には理解できない人間の無個性。▼世界は不思議に満ちていた。▼ただ比企谷八幡は知っ…
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:22,686|お気に入り:217|感想:12|投票者:16|平均:6,917 字

完結 25 話
138,581 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/11/13
15:14
[!]
 大赦内で『乃木家』に並んで発言力を持つ『上里家』の長女上里かなたは、巫女としての素質を持っている。しかし、勇者や巫女は女子しかなれない。いくら名家の生まれであろうと、いや、名家であればあるほど、特別な力を持つ可能性すらない男子は肩身が狭くなるというもの。▼ 『上里家』の長男にして、かなたの弟である上里暁葉(あきは)は、息を潜めるようにひっそりと生活していた。両親や姉、家名に泥を塗らぬように。そんな生活をしていたある日、かなたから仕事を…
☆10:1
☆9:22
☆8:11
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:29,236|お気に入り:350|感想:36|投票者:40|平均:5,543 字

短編 1 話
4,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/12
18:00
[!]
理由は数あれど、転生した主人公たちに降りかかる災難。▼そんな時に、悪魔から契約を結ぼうと持ち掛けられる。▼さて、あなたならこの契約を飲みますか?▼唐突に思いついたので、その場のノリで書き切った。▼そのため、色々とガバガバな世界観です。お許しを。▼読んでいて、「ああこれ駄目なタイプの書き方だわ」と思ったのなら即座にブラウザバックすることをお勧めします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:240|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,029 字

完結 33 話
297,263 字
調整平均:7.95
 7.95
2017/06/28
23:42
[!]
 唐突だが世界は終わってしまいました。それでも、僕は戦っています。▼主人公「ゾンビ殺すべし、慈悲はない」▼ゾンビ「アイエエエ!?火炎放射器!?火炎放射器ナンデ!?」▼ アニメと原作を見て学園生活部があまりにもかわいそうだったので頭のおかしいゾンビ絶対殺すマンな男を放り込んでみました。以上。▼ ▼2017年6月28日 本編無事に完結いたしました!▼
☆10:7
☆9:40
☆8:18
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:125,386|お気に入り:1,658|感想:148|投票者:94|平均:9,008 字

短編 2 話
25,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/08
21:00
[!]
1話完結型のゆゆゆ短編
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,823|お気に入り:18|感想:2|投票者:4|平均:12,571 字