タイトルFate/D×D小説ID136444
原作ハイスクールD×D作者チンチラ
あらすじ兵藤一誠には双子の弟がいる。その弟の名前は兵藤誠二。
兄の愚かな行動によって誠二は常に友人など居らず孤独な生活を送っていた。
友人が欲しい、友人と楽しく会話をしたい、楽しく食事をしたり遊んだりしたい。
しかしそれは叶わない。一誠の弟というレッテルを貼られた誠二には友人が出来ることはなかった。
一誠に改心するよう言っても聞かない。親に頼んでも改善されない。そんな彼は我慢が出来ず、中学を卒業すると同時にイギリスに留学する。
そこで彼は願いが叶うと同時に世界の裏について知り、足を踏み入れる。
これは赤龍帝を宿した兄の弟、サーヴァントを使役するマスターの物語である。
タグハイスクールD×D Fate ヒロインはルフェイ オリ主強設定 一誠アンチ要素あり ご都合主義 独自設定 独自解釈 作者にわか 他作品技・武器あり
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年10月15日(日) 07:06話数連載(連載中) 9話UA128,110
最新投稿2018年02月06日(火) 09:00しおり351件お気に入り1,690件
開示設定通常投稿合計文字数38,714文字感想62件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,302文字総合評価2,052pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.06:7.06  投票者数:42人 (平均評価☆6.71 加重平均☆5.31)
評価
☆10:5
 
 
☆9:15
 
 
☆8:6
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:5
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:2
 
 
☆1:3
 
 
☆0:2