兵藤一誠には双子の弟がいる。その弟の名前は兵藤誠二。
兄の愚かな行動によって誠二は常に友人など居らず孤独な生活を送っていた。
友人が欲しい、友人と楽しく会話をしたい、楽しく食事をしたり遊んだりしたい。
しかしそれは叶わない。一誠の弟というレッテルを貼られた誠二には友人が出来ることはなかった。
一誠に改心するよう言っても聞かない。親に頼んでも改善されない。そんな彼は我慢が出来ず、中学を卒業すると同時にイギリスに留学する。
そこで彼は願いが叶うと同時に世界の裏について知り、足を踏み入れる。
これは赤龍帝を宿した兄の弟、サーヴァントを使役するマスターの物語である。
導入編
  プロローグ()
  危機との直面2017年10月21日(土) 11:27
  サーヴァント召喚2017年10月24日(火) 11:00()
  EXPLAIN2017年11月07日(火) 09:33()
  ジャックとの日常2017年11月16日(木) 09:00
  魔法使いの来訪2017年12月01日(金) 09:00
月光校庭のエクスカリバー
  駒王に集う者達2017年12月05日(火) 09:00()
  幼馴染との再会2017年12月31日(日) 20:38()
  夕飯の一時()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ