タイトルFate Apocrypha学園小説ID138144
原作Fate/Apocrypha作者ただの名のないジャンプファン
あらすじ 本編fate Apocryphaは面白いのですが個人的にもっとジークとジャンヌの絡みが見たい。私はそう思い書いた次第です。

一応冬木の近くなのでstaynight組も出す予定です。ただ、一つ問題点作者はzeroとstaynightとApocryphaしか見てません。一応GOも見ましたがあまり関わりはないと思います。
プリズマイリヤは完全に見ておりません。

さてと舞台は花も妬む美しい青春時代の大舞台高校!誰もがここで一皮むけて大人となり成長していく歳を舞台にFate/Apocrypha勢の人達がどの様な思い出を刻み込んでいくのか...さぁ皆さんもご覧あれ、歴史深き偉人達の華の高校生生活を..

聖女と邪竜はこの舞台でどのような結末を迎えるのかを
タグ保険でアンチは入れてます。 キャラ崩壊 Fate/staynight Fate/Zero fateApocrypha ジーク×ジャンヌ アストルフォ 衛宮士郎 もそのうち出るよ 死亡キャラ生存
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2017年10月29日(日) 12:15話数連載(連載中) 11話UA35,793
最新投稿2018年05月27日(日) 12:00しおり27件お気に入り139件
開示設定通常投稿合計文字数124,582文字感想15件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数11,326文字総合評価209pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.75:6.75  投票者数:10人 (平均評価☆6.50 加重平均☆5.42)
評価
☆10:3
 
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: