本編fate Apocryphaは面白いのですが個人的にもっとジークとジャンヌの絡みが見たい。私はそう思い書いた次第です。

一応冬木の近くなのでstaynight組も出す予定です。ただ、一つ問題点作者はzeroとstaynightとApocryphaしか見てません。一応GOも見ましたがあまり関わりはないと思います。
プリズマイリヤは完全に見ておりません。

さてと舞台は花も妬む美しい青春時代の大舞台高校!誰もがここで一皮むけて大人となり成長していく歳を舞台にFate/Apocrypha勢の人達がどの様な思い出を刻み込んでいくのか...さぁ皆さんもご覧あれ、歴史深き偉人達の華の高校生生活を..

聖女と邪竜はこの舞台でどのような結末を迎えるのかを
  プロローグ()
  プロローグ後編2017年11月05日(日) 12:00()
  1ページ目 2017年11月12日(日) 12:00()
  2ページ目2017年11月19日(日) 12:00()
  3ページ目2017年12月03日(日) 12:00()
  4ページ目2017年12月10日(日) 12:00()
  5ページ目2017年12月17日(日) 12:00()
  6ページ目2017年12月31日(日) 12:00()
  7ページ目2018年01月21日(日) 12:00()
  8ページ目2018年05月13日(日) 12:00()
  9ページ目
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ