タイトル布仏家長男のIS物語 小説ID140744
原作インフィニット・ストラトス作者仏のマスター
あらすじこの物語は更識家に仕える布仏家の長男として生まれたオリ主の、ごく普通な日常を描いたラブコメディ(たまにシリアス)になる予定です。

~エンド~
真耶・簪BAD・千冬Normal・束Normal・鈴・楯無・クラリッサ・千冬true・ハーレム?ある意味のほほんさん・更識姉妹仲良し・ナギ・チェルシー・仏

次第に色々深くなって、後半はかなり作者の妄想爆発していきます……また本編より後書きに力入れてる時が多々あり。
マルチエンドの為、全部読むのキツイかなって方には千冬さんのルートをオススメします(笑)


※たまにオマケ付きに関してだよ~
 By.チーム【KAITO】

「これは基本、お兄ちゃんのヒロインには選ばれなかったキャラ達に、スポットを当てて描かれる予定らしいのだ~!!」 

「「じゃ、じゃあもしかして私たちにもチャンスがっ!?」」 

「さぁ~それはわたしにはわからないよ~でも後々、ふざけてギャグに走っただけのもあるみたい。じゃあ、見に来てくれたみなさま!」
 
「「「ゆっくりしていってね~~」」」

外伝にて原作別の布仏海人君の武術家としての一面も書いています! 良かったらそちらもどうぞ!(一部後書きでクロスしてます)バトル系ラブコメディのつもりです。【完結全24話】+別でアフター集もあります☆【全年齢4話完結+18禁連載中】

2018/2/22
タグ編集
モブと言う名の逸般人(223系新快速さんの作品から頂きました☆)
2018/7/6~
所々の編集(2回目)を行ってます。
~終盤辺りまでは携帯小説風で書いてます。
初め一部と終盤辺りから書き方が変わりますのでご注意下さい!

2018/12/30
本編完結!

2021/02/13
外伝 川神学園編スタート+仏アフターも仏のイチャエロ作品集(アフター集に近々書かれるみたいです)

2021/09/20
完全完結!
タグ処女作 不定期更新 超駄文 ヒロイン:楯無 千冬 ナギ クラリッサ チェルシー マルチエンド オリ主強い のほほんさん モブと言う名の逸般人 後書き狂化 仏のイチャエロ作品集
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2017年11月28日(火) 18:28話数連載(完結) 78話UA137,114
最新投稿2023年08月26日(土) 17:24しおり276件お気に入り620件
開示設定通常投稿合計文字数150,891文字感想178件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,935文字総合評価647pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.43:5.43  投票者数:15人 (平均評価☆5.53 加重平均☆3.79)
評価
☆10:
 
☆9:5
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:5
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: