タイトル聖遺物の適合者と禁断の果実(リメイク版 10話から最新)小説ID149850
原作戦姫絶唱シンフォギア作者獣狩りの狩人
あらすじこの世界にはノイズが蔓延っていた。その裏側では生まれるはずのなかった「二つ目の果実」。「はじまり」とは違う「二番目」の果実。人を滅ぼそうとする「二番目」と人を護ろうとする受け継がれた「はじまり」の力。
これは、禁断の果実を受け継ぎ「はじまりの男」となった少年が奏者や世界の為に色々頑張る話である。

〈フルーツバスケット!〉

「変身!」

〈ロック!オープン!極アームズ〉

〈大!大!大!大!大将軍!〉

「ここからは俺のステージだ!」

前作「聖遺物の適合者と禁断の果実」のリメイク作品です。前作がミスを多発させてごちゃごちゃになったためのリメイクです。ところどころ改変しています。
注意:何をトチ狂ったのか風邪を引いて頭が重たくなっていたからかリメイク前を消すという暴挙に出ていました。ごめんなさい。第9話からが新だと思いますのでよろしくお願いします。

前作 UA7056
お気に入り登録71
でした。
タグ仮面ライダー鎧武 独自展開 独自設定 独自解釈 響オリキャラ化 オリ主最強 タグは追加するかも 亀更新 アンチ・ヘイトは念のため
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2018年03月03日(土) 00:30話数連載(連載中) 16話UA14,001
最新投稿2018年08月05日(日) 00:00しおり34件お気に入り92件
開示設定通常投稿合計文字数63,266文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,954文字総合評価92pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: