この世界にはノイズが蔓延っていた。その裏側では生まれるはずのなかった「二つ目の果実」。「はじまり」とは違う「二番目」の果実。人を滅ぼそうとする「二番目」と人を護ろうとする受け継がれた「はじまり」の力。
これは、禁断の果実を受け継ぎ「はじまりの男」となった少年が奏者や世界の為に色々頑張る話である。

〈フルーツバスケット!〉

「変身!」

〈ロック!オープン!極アームズ〉

〈大!大!大!大!大将軍!〉

「ここからは俺のステージだ!」

前作「聖遺物の適合者と禁断の果実」のリメイク作品です。前作がミスを多発させてごちゃごちゃになったためのリメイクです。ところどころ改変しています。
注意:何をトチ狂ったのか風邪を引いて頭が重たくなっていたからかリメイク前を消すという暴挙に出ていました。ごめんなさい。第9話からが新だと思いますのでよろしくお願いします。

前作 UA7056
お気に入り登録71
でした。
  プロローグ 奏の喪失
  覚醒2018年03月03日(土) 01:00
  目覚めの宴2018年03月03日(土) 06:00
  過去 そして、今2018年03月03日(土) 22:49
  絶望の少女2018年03月04日(日) 00:00
  番外編 バレンタインデー2018年03月04日(日) 06:00
  新たな撃槍の目覚め2018年03月04日(日) 21:55
  再開2018年03月07日(水) 02:20
  オーバーロードとの邂逅2018年03月07日(水) 07:00
  神としての降臨2018年03月07日(水) 14:30()
  共闘2018年03月09日(金) 12:00
  リディアン2018年03月16日(金) 16:00()
  ネフィシタンの少女とオーバーマリス2018年03月20日(火) 17:00
  2018年04月06日(金) 15:00()
  本音…そして…2018年05月21日(月) 23:00()
  見舞い
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ