タイトル風少女 〜蝶の羽ばたき〜小説ID154171
原作名探偵コナン作者小方
あらすじバタフライ.エフェクト。
ふとした切っ掛けで蝶々が仕事をし過ぎて、徐々に状況がズレていく。別の未来の毛利蘭が語り手の過去の物語。

語り手が原作と変わりすぎて別人ですが、育つ環境が変われば性格だって変わるだろう…と、ガンガン妄想してみました。

語り手変われば、周囲も変わる。これは果たして原作にたどり着けるのか?

無理っぽいから。
もう蘭ちゃんの立ち位置は、原作主要メンバーから見て、刑事コロンボの『ウチのかみさん』くらいの、存在は知ってるけど会ったことないな。くらいで希望しておく…。

ifの蘭ちゃん
【挿絵表示】
を「テイク式女キャラメーカー」で作成してみました。
タグ毛利蘭視点 変わりすぎて別人 状況が人を作る 始まりだけシリアス 基本ほのぼの 捏造てんこ盛り 始まらない原作 他人の関係の原作主人公カップル
必須タグクロスオーバー
掲載開始2018年04月12日(木) 14:50話数連載(連載中) 28話UA32,042
最新投稿2019年05月28日(火) 21:15しおり131件お気に入り337件
開示設定通常投稿合計文字数68,931文字感想15件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,462文字総合評価533pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.07:8.07  投票者数:16人 (平均評価☆7.81 加重平均☆6.49)
評価
☆10:2
 
 
☆9:5
 
 
☆8:2
 
 
☆7:6
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: