タイトルアリス イン ワンピースランド小説ID154409
原作ONE PIECE作者N-SUGAR
あらすじ東方projectが誇る才女。アリス=マーガトロイドさんがONE PIECEの世界に幻想入りする話です。突発的に思い付いただけなので作者にもこの先どうなるのかさっぱり分かりません。アリスさんがどうこの世界で動いてくれるのか楽しみです。多分ルフィ達のお姉さん的な立場につくんじゃないかなあ。マキノさんよりもうちょっと近い感じの。あ、勿論不定期投稿になります。
あと、地味に世界観が私の連載SS、「発明少女にとりちゃん」と同じですが、別にどちらとももう片方を読まなくても本編に影響はありません。ただ読んでくれると作者が嬉しいです。宜しくお願いします。
タグONE PIECE 東方Project アリス=マーガトロイド ルーミア シリアス ほのぼの 異世界転移 姉キャラ オリジナル展開 オリキャラ 独自解釈 独自設定 他作品パロディあり 流血表現あり
必須タグ残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2018年04月15日(日) 12:28話数連載(連載中) 10話UA91,992
最新投稿2019年07月24日(水) 02:04しおり424件お気に入り1,567件
開示設定通常投稿合計文字数155,561文字感想46件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数15,556文字総合評価2,711pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.11:8.11  投票者数:92人 (平均評価☆7.73 加重平均☆6.70)
評価
☆10:7
 
 
☆9:41
 
 
☆8:17
 
 
☆7:9
 
 
☆6:5
 
 
☆5:6
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0:2