東方projectが誇る才女。アリス=マーガトロイドさんがONE PIECEの世界に幻想入りする話です。突発的に思い付いただけなので作者にもこの先どうなるのかさっぱり分かりません。アリスさんがどうこの世界で動いてくれるのか楽しみです。多分ルフィ達のお姉さん的な立場につくんじゃないかなあ。マキノさんよりもうちょっと近い感じの。あ、勿論不定期投稿になります。
あと、地味に世界観が私の連載SS、「発明少女にとりちゃん」と同じですが、別にどちらとももう片方を読まなくても本編に影響はありません。ただ読んでくれると作者が嬉しいです。宜しくお願いします。
  第一話 ここはどこかしら?私はアリス・マーガトロイド()
  第二話 宵闇と英雄と、そしてただの子供と2018年04月18日(水) 00:34()
  第三話 強襲!フーシャ村に海賊あらわる!2018年04月25日(水) 17:47()
  第四話 決戦!はじめての異世界戦闘2018年05月01日(火) 11:05()
  第五話 フーシャ村の新しい風2018年05月04日(金) 08:31()
  第六話 過ぎ行く日常2018年05月14日(月) 18:58()
  第七話 冒険の夜明け前(前編)2019年05月22日(水) 00:11()
  第八話 冒険の夜明け前(前編2)2019年06月25日(火) 18:38()
  第九話 冒険の夜明け前(後編1)2019年07月16日(火) 20:40()
  第十話 冒険の夜明け前(後編2)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25526/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14645/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報