タイトル天道天晴は太陽である小説ID154792
原作結城友奈は勇者である作者白野威
あらすじ「むか〜し、むか〜し
この国が出来る遥かな昔
神話と呼ばれる様になった時代にて
地、天、海を駆け抜け、全ての生命を蘇らせ
お天道様をも取り戻したといわれる
偉大な神様が居られたそうじゃ」
「その姿はまるで狼の様にも見えることと
地を駆ける姿から人々は皆、彼の者を大神様と呼び
崇めていたそうな」
「そして今語ったのは既に終わってしまった物語」
「これから語られる物語は大神神話と呼ばれた時代から
遥かな時が流れた世界より1つの小さき太陽が
とある小さな世界へと旅立つところから始まるのじゃ」
「そこで出会うは勇者と呼ばれし花結いの少女達
その出会いがもたらすのは何なのか、今は誰にも分からない
それでは物語の始まり〜始まり〜」
タグ処女作/大神/ハーレム?/戦闘描写少なめ/他作品技/ゆゆゆい/相棒ポジは皆大好きなあの娘 不定期更新/返信不定期 独自設定/オリ主
必須タグR-15 オリ主 クロスオーバー
掲載開始2018年04月19日(木) 10:30話数連載(連載中) 2話UA1,557
最新投稿2018年05月01日(火) 15:45しおり2件お気に入り9件
開示設定通常投稿合計文字数5,523文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,762文字総合評価9pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: