タイトル黄金の日々小説ID154890
原作オーバーロード作者官兵衛
あらすじ 
 気づいたらリ・エスティーゼ王国第二王子に生まれていた。

 気づいたら酷い妹に胃を痛める日々だった。 

 そして、国内に次々と起こる怪奇事件に振り回され、疲れ切った彼の前に『アインズ・ウール・ゴウン』という存在が立ちはだかる。

 それは嘗て彼が『ユグドラシル』というゲームの中で憧れたDQNギルドの名前だった。




 ・ザナックさんに転生物。ゲームキャラでは無くリアルのプレイヤーがランポッサ三世の子供として生まれ変わったため、何の能力もありません。

 ・オバロ二次創作としては有り得ない文章力の無さなので、苦手な方はお逃げ下さい。

 ・4/22「ギャグ」のタグ設定をさせて頂きました。「こまけーこたあ良いんだよ!」と叫んだ後にお読みいただくと、ちょうど良いかも知れません
 
 
タグザナック ギャグ 独自設定 独自展開
必須タグ転生
掲載開始2018年04月20日(金) 20:00話数連載(完結) 27話UA428,405
最新投稿2018年05月06日(日) 18:34しおり1,680件お気に入り5,907件
開示設定通常投稿合計文字数161,046文字感想434件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,965文字総合評価18,626pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.79:8.79  投票者数:839人 (平均評価☆8.50 加重平均☆7.98)
評価
☆10:112
 
 
☆9:502
 
 
☆8:113
 
 
☆7:50
 
☆6:9
 
 
☆5:22
 
 
☆4:11
 
 
☆3:4
 
 
☆2:4
 
 
☆1:9
 
 
☆0:3