実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:154890に似ているかもしれない作品一覧


短編 7 話
38,507 字
調整平均:8.02
 8.02
2021/07/18
19:21
[!]
ライスシャワーを筆頭に弱味に漬けこまれ脅されるだけの短編▼※完全コメディーです。▼タイトル変更しました。原題「今日もトレーナーは忙しい」▼
☆10:1
☆9:42
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:124,509|お気に入り:1,968|感想:38|投票者:78|平均:5,501 字

 NATETSU
作:そっとん
連載 2 話
4,449 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2019/10/03
14:34
[!]
NARUTO知識有りが転生して、あまりキャラが死なないよう出来る限り原作沿いに進む?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,661|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:2,225 字

連載 15 話
42,598 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:NARUTO
2017/11/11
08:00
[!]
屍鬼封尽で封印されたはずの四代目火影波風ミナトが、記憶を無くした状態でなぜか再び生を受けた・・・という話です。▼この作品は、作者の処女作ですが楽しんで読んでいただけたら幸いです。▼感想や誤字脱字、表現のおかしい部分などがありましたら報告お願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:49,639|お気に入り:295|感想:20|投票者:8|平均:2,840 字

連載 26 話
163,830 字
調整平均:7.43
 7.43
2022/03/03
00:25
[!]
 20世紀初頭に突如出現した謎の侵略者『ネウロイ』。それに対抗できるのは魔法力を持ち、ストライカーユニットを履いて空を舞う『ウィッチ』と呼ばれる10代の少女たちだけであった。▼ そんな彼女らの戦場には、何時からか一筋の赤い流星が輝いていた。ネウロイの現れるところに必ず現れるその流星を、人々は不吉を呼ぶ星…『凶星』と呼び畏れた。▼ これは、その凶星…天彗龍バルファルクに憧れ、その力を宿すことになってしまった一人の少年と、ウィッチの少女たち…
☆10:2
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:78,417|お気に入り:602|感想:48|投票者:27|平均:6,301 字

連載 52 話
328,481 字
調整平均:7.49
 7.49
2021/11/17
00:00
[!]
私の過去の小説『剣製の魔法少女戦記』の主人公こと、シホ・E・シュバインオーグ(衛宮士郎がイリヤの人形の体を得てTS化した姿)。▼この作品は、彼女が、もしなのは世界ではなく、ネギま世界に、しかもその過去に飛んで不幸な目にあったら?というコンセプトをもとに『剣製の魔法少女戦記』と同時期に書いていたものなんです。▼ですが、結局日の目を見ないでパソコンにデータとして眠らせておいたのですが、中途半端でも眠らせておくには勿体ないとして、全話数は【3…
☆10:1
☆9:23
☆8:13
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:220,596|お気に入り:1,455|感想:117|投票者:57|平均:6,317 字

連載 60 話
187,334 字
調整平均:6.18
 6.18
2016/01/17
07:00
[!]
 今まで普通に生活していた主人公。突然神隠しのように存在が消えてしまう。▼神はイレギュラーで消えてしまった方には3つの特典と新たな世界への転生ができますと、宣言した。▼ 初めての小説になります。色々おかしなところもあるかもしれませんが、少しづつ続けていくつもりです。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:98,044|お気に入り:522|感想:19|投票者:13|平均:3,122 字

連載 10 話
44,410 字
調整平均:3.38
 3.38
(原作:オーバーロード
2015/11/08
20:46
[!]
漆黒の英雄が……モモンではなく別の人間だった!▼ユグドラシルのサービス終了の時、モモンガとは別の場所で異変に巻き込まれた男が一人。▼原作改変物になります。ですので捏造過多ですね。▼苦手な方はそっと閉じてください(ブタナイで^^)▼お付き合いいただけるのでしたらごゆるりとお楽しみください。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
評価:94|通算UA:23,518|お気に入り:159|感想:5|投票者:20|平均:4,441 字

連載 92 話
659,350 字
調整平均:6.69
 6.69
2016/01/19
23:01
[!]
『ドラゴンボール』から悟空たちを苦しめた悪魔の遺伝子を受け継ぐ子供が生まれた。生まれてくることがなかった新たな命が息吹を上げた……なんとそいつはブロリーの弟!? 時系列はGTが終わってからのもう一つの話。 この小説は『アットノベルス』、『TINAMI』、『pixiv』で投稿していますが、書きやすさとかの関係でここにも来ました。
☆10:5
☆9:37
☆8:28
☆7:9
☆6:4
☆5:13
☆4:3
☆3:11
☆2:9
☆1:10
☆0:1
評価:94|通算UA:573,394|お気に入り:2,008|感想:157|投票者:130|平均:7,167 字

連載 35 話
179,126 字
調整平均:6.38
 6.38
2017/08/21
00:00
[!]
黒の剣士キリトの双子の弟、強いような弱いようなユニークスキルを使いこなすリク。▼時にお兄ちゃんに毒吐きながらも結局好きだったり、妹のリーファとは変わらず仲良しだったり、アスナとはかつては仲が最悪だったと思ったら今は料理で話が合ったり、シノンとはプレイヤーホームで二人っきりでイチャついてたり…要するに桐ヶ谷一家の仲良しな光景+イチャラブ夫婦+MORE DEBANガールズを映し出す話。▼処女作です。サクサク進める方針なので1話毎に詰め込む情…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:68,429|お気に入り:369|感想:10|投票者:10|平均:5,118 字

連載 11 話
58,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/16
00:00
[!]
声が聞こえたので目を覚ましたら大精霊がいました。▼これは主人公がエクシリアの世界でなんとか頑張って生きるお話▼もしかしたらオリ主最強になる可能性あり。また、原作と違うところが出てくるかもしれないので嫌いな方は戻ることを非常〜に強くすすめます。▼それでもいい、という方はどうぞ▼追記ー▼勝手なことで申し訳ありませんが、しばらくの間凍結いたします。再開の見込みがあった場合はご報告させていただきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:13,649|お気に入り:86|感想:3|投票者:3|平均:5,286 字

連載 7 話
54,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/15
07:30
[!]
こちらはリメイク版になります
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:9,225|お気に入り:96|感想:3|投票者:2|平均:7,854 字

連載 27 話
146,435 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/02/29
04:30
[!]
前世で競走馬だった馬が記憶を引き継いで転生するお話。▼記憶を持ったまま転生したものの夢を追いかけるウマ娘に魅了されて、全力で追いかけるオタクと化したウマ娘が、トレセン学園で一波乱を起こす?▼
☆10:
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:73,298|お気に入り:1,044|感想:16|投票者:24|平均:5,424 字

未完 18 話
53,536 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/03/14
15:11
[!]
とある次元。▼その次元の世界は常識を超えたスピードで世界は終わりを迎えた。その瞬間人々は死に、記憶のない新たな世界に生まれ変わる中、その男は輪廻の枠から逃げることができなかった。▼その男の名前は【ディアボロ】▼これは彼の予想を遥かに超えた奇妙な物語であるッ!▼追記▼注意:日常時のディアボロは主の想像で書かせてもらっています。▼   タグは増えたり減ったり変更したりします。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:29,343|お気に入り:134|感想:18|投票者:10|平均:2,974 字

連載 2 話
7,270 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:進撃の巨人
2019/02/09
17:27
[!]
今から百年前に築かれた巨大な壁。その壁によって人類は、突如として現れた大きな天敵、巨人の進行を免れた。▼しかし、その安寧は1日で崩されるのだった。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,724|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,635 字

連載 49 話
150,985 字
調整平均:7.14
 7.14
2016/02/10
01:02
[!]
その者、天よりの使い也▼神の意志に従い、歪みを正す為世界に降り立つ▼それも数年前の話▼既に歪みの原因、他の下級の神の送り込んだ転生者の処理を終えた彼は神より次なる仕事を乞う。▼「予想以上に早く片がすんだけど、君をこっちに戻すの少し面倒だから取り敢えずそこの世界で寿命まで休暇ね」▼「……うぇい?」▼「あ、自殺はしないでよ?更に面倒くさいことになっちゃうから」▼「お、おう」▼おおよそ数十年の休暇を言い渡された人間もどき(天使)は途方に暮れ自…
☆10:2
☆9:39
☆8:9
☆7:18
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:7
☆1:8
☆0:
評価:93|通算UA:447,993|お気に入り:4,026|感想:157|投票者:99|平均:3,081 字