タイトルイナズマイレブン転生記~2人のサッカーバカの伝説~小説ID155367
原作イナズマイレブン作者七竹真
あらすじどうも、natakuです。この度は、9・イレブンは化身が出ないけど化身を出したいし、円堂と音無出したいなぁと思って書き始めました。音無可愛すぎます。メインヒロインです(話の都合上、帝国戦周辺での登場となりますが)。結構モブ出てきます。未来人結構絡んできます。化身とかが共鳴現象で出ます。主人公の神矢雷斗は、最強系です。

少しの綻びが、彼らの未来を変えていく。1人は主人公、1人はイナズマイレブンのことをだいたい知っている。そんな2人のサッカーバカは変わった運命にどう立ち向かうのか。

的な感じですかね。では、多少の至らないところもあると思いますが、この話を面白いと思い受け入れてくださると幸いです。



アンケートにてキャラ募集中です!
タグ超次元サッカー 最強系主人公 音無ヒロイン 化身 オリキャラ多め アレスの天秤 オリオンの刻印 イナズマイレブンGO 無印 不定期更新 キャラ募集 寸劇 スカウトモブ
必須タグR-15 オリ主 神様転生 クロスオーバー
掲載開始2018年04月25日(水) 02:44話数連載(連載中) 15話UA19,577
最新投稿2018年09月26日(水) 00:54しおり30件お気に入り89件
開示設定通常投稿合計文字数38,719文字感想8件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,581文字総合評価89pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: