どうも、natakuです。この度は、9・イレブンは化身が出ないけど化身を出したいし、円堂と音無出したいなぁと思って書き始めました。音無可愛すぎます。メインヒロインです(話の都合上、帝国戦周辺での登場となりますが)。結構モブ出てきます。未来人結構絡んできます。化身とかが共鳴現象で出ます。主人公の神矢雷斗は、最強系です。

少しの綻びが、彼らの未来を変えていく。1人は主人公、1人はイナズマイレブンのことをだいたい知っている。そんな2人のサッカーバカは変わった運命にどう立ち向かうのか。

的な感じですかね。では、多少の至らないところもあると思いますが、この話を面白いと思い受け入れてくださると幸いです。



アンケートにてキャラ募集中です!
伝説の序章
  プロローグ()
  サッカー部の始動2018年04月25日(水) 17:24()
  vsプロトコルオメガ1.02018年04月27日(金) 01:10()
  円堂と神矢の覚醒2018年05月03日(木) 17:43()
  ワンダバって親切じゃないよね2018年05月04日(金) 22:13()
  え、アレスルートに入ったん?2018年05月07日(月) 00:51()
帝国が来た!
  入部した人ダイジェスト2018年05月09日(水) 17:37()
  仲間を集めて試合に臨むけど、本来いないやつらが多すぎる件(俺もそうだな)2018年06月12日(火) 16:10()
  練習して強くなります!2018年06月25日(月) 18:00()
  試合開始2018年06月28日(木) 21:35()
  勝負に負けて試合に勝つ状況2018年07月02日(月) 17:56()
  まだまだ試合は、これからだ!2018年07月05日(木) 18:00
  ついに決着!!雷門対帝国2018年07月09日(月) 18:35()
  昔の仲間、今の相棒2018年09月16日(日) 23:45()
  怪我しました。美少年と会いました。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ