タイトル病弱フランちゃん小説ID159174
原作東方Project作者猫の休日
あらすじフランドール・スカーレットと言えば、破壊の象徴。その能力と狂気により、約495年もの間地下室に閉じ込められ――ている訳ではなくて、生まれつき病弱なフラン。フランと言えば病弱。フランと言えば儚げ。フランと言えば可愛い。フランの治療のため、静かで侵入者からも安全な地下での療養生活。そんな病弱なフランちゃんのお話。

色んな作者様の東方の作品を読んでいる際、唐突に思いついたのでついつい書いてしまいました。
病弱と書いてますが、病気というよりかはもはや呪い(?)みたいなものかも(苦笑)

あらすじ書くの苦手なので、少しでも興味を持たれたら暇つぶしにでも覗いてやってくれると嬉しいです。
あ、不定期更新です。
タグ転生? 憑依? 病弱? 呪い? レミリア超(?)強化 フランちゃん可愛いヤッターを目指す アンチヘイとは念のため 不定期更新 東方にわか
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依
掲載開始2018年05月31日(木) 22:59話数連載(連載中) 3話UA18,405
最新投稿2020年05月05日(火) 18:34しおり82件お気に入り311件
開示設定通常投稿合計文字数6,874文字感想14件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,291文字総合評価595pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.56:8.56  投票者数:20人 (平均評価☆8.30 加重平均☆7.08)
評価
☆10:3
 
 
☆9:10
 
 
☆8:2
 
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: