タイトル人類悪『フィニス・カルデア』小説ID159588
原作Fate/Grand Order作者biwanosin
あらすじ七つの特異点を修復し、時間神殿の観測者を打ち倒した。
四つの亜種特異点を修復し、人類史に残った染みを修正した。
そして七つの異聞帯を滅ぼして、人類史を取り戻す……はずだった。

これは、全てを救ったはずのただの少年に与えられた、残酷な試練である。




注意事項
これは深夜、biwanoshinが思いついたネタを書きだしただけのものです。
そのため、その場のノリでガーッと書きだしただけのものであるため、穴だらけだと思います
「話の正しさ」よりも「その場のノリ」を重視しているので、穴まみれだと思います

それら全てを許容できると断言できる人だけ、ご覧ください
タグFate FGO ノリ100% 思い付きの産物 独自解釈 オリジナル展開 ゴルドルフ 藤丸立香
必須タグR-15
掲載開始2018年06月05日(火) 01:32話数短編 1話UA6,727
最新投稿2018年06月05日(火) 01:32しおり7件お気に入り39件
開示設定通常投稿合計文字数3,442文字感想7件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,442文字総合評価95pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.80:7.80  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: