実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:160539に似ているかもしれない作品一覧


 双子の転生者
作:戯言
連載 13 話
33,865 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2015/04/12
15:41
[!]
▼二人の武道家が命を失い、ドラゴンボールの世界に転生し力を求めていくお話です。▼駄文です。▼基本的にアニメにそって話を進めていくつもりです。▼
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,918|お気に入り:65|感想:6|投票者:3|平均:2,605 字

連載 16 話
60,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/04
21:14
[!]
魔法がまったく使えない、本来この物語に参加すら出来なかったであろう青年の物語。▼基本オリジナルです!▼高町なのは達が高校生やってる時点で矛盾だらけなので、そういうのが苦手な方は見ない方がいいかもしれないです!▼コメント、評価どしどし受け付けますのでよろしくお願いします!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:11,176|お気に入り:93|感想:4|投票者:3|平均:3,759 字

連載 2 話
8,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/06
23:00
[!]
ピクシブで人気タグの「魔女集会で会いましょう」▼を、描けないので書いてみました。な、短編集です。▼一つ一つのお話は番う世界線的な物として考えてください。▼Pixivで書けばいいやんとか思ったやろ?ワシもや。▼じゃあなんでここで書いてるんかって?わからん。▼ぼちぼちと投稿するのでぼちぼちと見てくださいな。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:192|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,258 字

連載 7 話
23,640 字
調整平均:7.75
 7.75
2021/02/01
02:09
[!]
幕末、文久二年。▼東海道は大津。『魔化魍』と呼ばれる異形に追われ琵琶湖のほとりの森に逃げ込んだ『静女詩織』は『鬼』に救われる。▼動乱の時代。▼鬼達との出会いが、彼女の運命を大きく変えていくこととなる……。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,696|お気に入り:35|感想:30|投票者:8|平均:3,377 字

短編 1 話
6,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/01
09:58
[!]
貴利矢「有名な話だけど、日本におけるバレンタインデーはお菓子メーカーの策略なんだよね。この時期になると多数の企業が"このレース乗らない手はない"と考えるようになる。そして毎年、多くの人々がのせられちゃう。今回はそういうお話」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,616|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,405 字

連載 22 話
100,809 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:Fate/
2021/12/06
01:39
[!]
ぐだ男(PL)と藤丸立香(主人公)が適当に会話するだけの小説です。
☆10:8
☆9:108
☆8:32
☆7:11
☆6:15
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:327,107|お気に入り:5,989|感想:234|投票者:195|平均:4,582 字

 走れるだけでよかったのに
作:〆切の逃亡者
完結 18 話
90,016 字
調整平均:7.69
 7.69
2023/02/19
00:00
[!]
走るよ、ウマ娘だもの。
☆10:4
☆9:33
☆8:15
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:96|通算UA:78,599|お気に入り:1,158|感想:23|投票者:80|平均:5,001 字

完結 95 話
370,976 字
調整平均:8.96
 8.96
(原作:BanG Dream!
2019/12/09
19:00
[!]
宇田川あこ―それは魔王を名乗る天使。▼この廃れた世界に現界した唯一の…そして究極の癒し。▼得意とするドラムを叩けば、全ての生物を魅了しその汚れた心を浄化する。▼カッコ良さを求める姿勢から、口を開けば「どーん!」「ばーん!」▼取り敢えず可愛いクソ可愛い。▼(当社比)▼これはそんな宇田川あこにガチ惚れした一人の男が切磋琢磨し、何がなんでも恋仲になろうと奮闘する物語である(また、そんな彼に恋をしてしまった少女達の物語でもある)▼"いちばん小さ…
☆10:19
☆9:63
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:268,548|お気に入り:1,348|感想:222|投票者:102|平均:3,905 字

連載 3 話
8,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/03
22:38
[!]
「可愛いって言うな……」
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,064|お気に入り:72|感想:1|投票者:2|平均:2,852 字

 子宝さんの、おもうてたんと違うんだけど
作:ミレニアムいたっちー
連載 24 話
124,086 字
調整平均:8.77
 8.77
2020/01/28
21:00
[!]
ちょっとお馬鹿で、脳足りんで、ドジで、女子力壊滅的でほんのり男前な子宝ゆたかは、男として生きた前世を持つ女の子。▼彼女は紆余曲折ありながら普通に結婚し、普通に旦那さんを貰ったんだけど、人生思った通りにならなくて・・・・。▼この物語はTS転生した子宝ゆたかの、思ってたのとちょっと違う、そんな日常を描いた愛と青春と何かが詰まったラブコメな物語である。▼注意)不定期更新。
☆10:19
☆9:70
☆8:16
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:98,197|お気に入り:1,774|感想:50|投票者:123|平均:5,170 字

連載 4 話
18,201 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2021/02/03
01:28
[!]
 致死率100%の不治の病、「鉱石病」に蝕まれ行く世界、「テラ」。そんな世界に、人々の恐怖と忌避と憎悪と憤怒によって生み出された、新たな時代が産声を上げた。▼ これは、後の世で「暗黒時代」と呼ばれる動乱の最中、定められた運命を変えようと必死に足掻いて藻搔いた、ウサギとキツネの物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,797|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:4,550 字

完結 37 話
160,753 字
調整平均:8.18
 8.18
(原作:東方Project
2017/07/23
19:57
[!]
引きこもりニートしていたが家族に追い出され、さまよっている内にマンホールに落ちてブラックアウト。▼そしたらなんか生まれ変わっており、順調に引きこもりライフを満喫していた主人公だったのだが……? あることに気づく。▼「フランー? お話ししましょー?」▼ 姉、レミリアの声。▼……フラン、レミリア、どこか覚えのある単語。▼そう、ここは現実世界だった!? ちょっと昔、数百年前くらいの!▼だいぶアクティブフランちゃん化しています▼スペカ勝負ではノ…
☆10:14
☆9:101
☆8:41
☆7:27
☆6:13
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:400,186|お気に入り:4,180|感想:134|投票者:221|平均:4,345 字

連載 15 話
57,650 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/09/20
12:00
[!]
ある日、悲観的で無気力、そして虫が異常に好きな変な主人公“俺”がまさかの幻想郷にトリップしてしまった。▼ひょんなことから主人公は妖怪少女、リグルに出逢い親しくなっていく。▼色んな人々と関わっていく不可思議で当たり前の日常、この二人はどうなっていくのか…▼追記:作者は原作未プレイ、実況しか見てない人です▼だから自分の世界観が入ってることが多いです▼それでも大丈夫だよ!という人は、この物語を、幻想郷の皆を、そして二人の行方を見守ってあげてく…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,382|お気に入り:11|感想:3|投票者:2|平均:3,843 字

連載 4 話
17,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/28
12:50
[!]
いつも誰かを真似て自分を偽ってきた夜賀見日向は、注目を集めている《ソードアート・オンライン》を手にする。▼だが、それはゲームではなく、ある種の現実だった。▼ヒットポイントがゼロになると同時に消滅するというデスゲームとなった。▼そんな中、日向は誓う。▼生きてゲームをクリアし、現実世界へと変えると。▼他人を真似て偽ってきた日向は今日も仮想世界を駆け巡る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:709|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:4,420 字

連載 16 話
60,649 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/01/21
19:21
[!]
暴走、逸走、斜行、ゲート難、噛み癖、短気、馬っけ。▼サラブレッドの悪癖をこれでもかと積み込んだ癖馬が才能だけでGIを駆け抜ける。▼脳裏に浮かぶ謎の「うまぴょい」なる言葉を信じて。▼
☆10:
☆9:84
☆8:18
☆7:6
☆6:5
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:122,704|お気に入り:2,416|感想:132|投票者:122|平均:3,791 字

連載 10 話
78,990 字
調整平均:8.93
 8.93
(原作:賭ケグルイ
2023/01/22
02:00
[!]
これはとある男子高校生がたまたまギャンブル狂いの水槽に迷い込んでしまったお話。
☆10:60
☆9:197
☆8:45
☆7:10
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:308,639|お気に入り:6,041|感想:206|投票者:335|平均:7,899 字

完結 12 話
26,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/13
06:19
[!]
・学歴のためにトレセン学園にやってきた「サードディグリー」は、不思議で毅然としたウマ娘、「ロードオブウォー」と出会い、トレセン学園に向かう……。▼- 走り出したら止まれない▼・一度だけ走ることを約束したサードディグリーとロードオブウォーは、模擬レースを走る。その目がとあるトレーナーに留まり、ともに走ることとなる……。▼- Runaway Baby▼__________▼オリジナルウマ娘、「サードディグリー」と「ロードオブウォー」のお話で…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:574|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,197 字