タイトルA memory for one day小説ID162767
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者ねこps
あらすじ「悪くない、な。もう、私の隣に立っても見劣りしなそうだ。」

恒例になった早朝の訓練。

少しだけ息を切らしながら、緑髪のエルフは穏やかに笑う。

「はぁ、はぁ、はぁ......なんだよ、それ......」
「さぁ、なんだろうな?......お前がここに来てからもしばらく経つ。どうだ?身を固める決意はできたか?」

意味深な言葉だが、少年は疑問は持たない。こんな掛け合いもまた、慣れたものだった。

「......身を固めるも何も、師匠は知ってるでしょ。俺は行く場所なんかないんですが。」
「はは。そうだったな。......というか、師匠はやめろ。お前からそう呼ばれるのは、好きじゃない。」

エルフはころころと笑い、少年は苦笑いを浮かべる。

これは、救うものと救われる者。

在りし日の二人を描いたお話。



✞✟✞✟✞✟✞✟✞✟✞✟✞✟✞✟✞✟✞✟



ボツにしていたものを、少し手直しして投稿しました。

設定などは、ミノタウロスに襲われるなんて~と被っているところがあります。

リヴェリアママにスポットを当てるというのは考えてましたが、地雷度が高そうなので(年の差やばそうだから)、ボツにしていたというわけです。

現在編集し直してますが、こちらは10話前後で完結する予定です。

それでは、ご興味ありましたら覗いてみて下さい。
タグやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 比企谷八幡 リヴェリア・リヨス・アールヴ
必須タグ
掲載開始2018年07月09日(月) 21:47話数連載(連載中) 3話UA5,908
最新投稿2018年07月09日(月) 22:04しおり19件お気に入り40件
開示設定通常投稿合計文字数14,373文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,791文字総合評価40pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: