タイトルHARUTO~原作のないNARUTOの世界へ小説ID163722
原作NARUTO作者ゆう☆彡
あらすじ──おぎゃぁぁあ!

目を開くと、そこにいたのは見たことある二人。
やばいやばい!!このままだと俺一人で生きてくことになるよ!?と思ってたけど、何事もなく無事に生まれた俺。

産まれた場所は、NARUTOの世界。でも、ナルトが産まれるよりも少し早い時間。火影は三代目だし、戦争とかいう物騒な時代だし、なんかすごい忍も俺より年下だし……。


でも、思うじゃん?先に生まれたからには、あとから産まれてくる弟にも同じ思いをさせてやりたい。ナルトなら尚更。




……あれ?でも、その前に俺、特典とか貰ってないけど??
……一般人でもいける感じ??


そんなこんなで、何気にチート忍者に育っていく俺、波風ハルトの話!!


◆7/29:ルーキー日間19位に入りました!自己最高記録です!ありがとうございます!!
タグオリ主最強 オリジナル術 オリジナル展開 オリジナル設定 独自解釈 原作死亡キャラ生存 オリジナルヒロイン
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生
掲載開始2018年07月20日(金) 12:47話数連載(連載中) 64話UA468,880
最新投稿2020年04月07日(火) 08:10しおり1,586件お気に入り3,576件
開示設定通常投稿合計文字数174,851文字感想92件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,732文字総合評価4,437pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.67:6.67  投票者数:129人 (平均評価☆6.42 加重平均☆5.45)
評価
☆10:9
 
 
☆9:48
 
 
☆8:14
 
 
☆7:2
 
 
☆6:6
 
 
☆5:12
 
 
☆4:10
 
 
☆3:4
 
 
☆2:9
 
 
☆1:14
 
 
☆0:1