──おぎゃぁぁあ!

目を開くと、そこにいたのは見たことある二人。
やばいやばい!!このままだと俺一人で生きてくことになるよ!?と思ってたけど、何事もなく無事に生まれた俺。

産まれた場所は、NARUTOの世界。でも、ナルトが産まれるよりも少し早い時間。火影は三代目だし、戦争とかいう物騒な時代だし、なんかすごい忍も俺より年下だし……。


でも、思うじゃん?先に生まれたからには、あとから産まれてくる弟にも同じ思いをさせてやりたい。ナルトなら尚更。




……あれ?でも、その前に俺、特典とか貰ってないけど??
……一般人でもいける感じ??


そんなこんなで、何気にチート忍者に育っていく俺、波風ハルトの話!!


◆7/29:ルーキー日間19位に入りました!自己最高記録です!ありがとうございます!!
第一章~ハルト誕生
  誕生!!辛い人生かと思ったら……?()
  瞬身と呼ばれた忍との出会い2018年07月24日(火) 10:19()
  未来変革の起点者2018年07月28日(土) 02:10()
  三年の成果2018年07月31日(火) 09:15
  忍としての才2018年08月03日(金) 01:25()
  シスイとの日常2018年08月06日(月) 08:10()
  誕生した兄は、俺にとっちゃ弟2018年08月09日(木) 06:09()
  契約の儀式2018年08月13日(月) 08:46
  君が生まれる日のために。2018年08月17日(金) 10:10()
第二章~波風ハルト、誘拐事件
  まだもう少し2018年08月23日(木) 01:06()
  誤解を解いて2018年08月28日(火) 08:16()
  悲劇の賜物2018年09月04日(火) 10:19
  静かな決意2018年09月09日(日) 08:10
  異物は弊害か。それとも、2018年09月14日(金) 08:10
  最強の成功作2018年09月21日(金) 08:10
  新たな力~“晶遁”2018年09月26日(水) 08:10
  木の葉の“表”と“裏”2018年10月03日(水) 01:25()
  意志と覚悟2018年10月10日(水) 10:10()
  この時を待っていた2018年10月17日(水) 08:10
  新たな力~鏡眼2018年10月24日(水) 08:10
  待ちわびた存在2018年11月01日(木) 01:25
  暖かい重み、冷酷な力2018年11月07日(水) 08:46()
第三章~アカデミー入学
  決着はまだ先2018年11月14日(水) 08:10
  知ってたけど、俺は火影に向いてない性格2018年11月21日(水) 01:06
  初めての、2018年11月29日(木) 11:08
  戦争の飛び火2018年12月06日(木) 08:10()
  二種の影2018年12月14日(金) 08:10
  二人の天才を支えられる力2018年12月21日(金) 08:10()
  性質結界封印術2018年12月29日(土) 02:08()
  非人道的に恐怖を捨てる2019年01月05日(土) 08:10()
第四章~中忍試験
  これって誰かが通らなきゃならない道?2019年01月17日(木) 10:19()
  波風ハルトの実力2019年01月27日(日) 03:20()
  森乃イビキの応え2019年02月05日(火) 08:10()
  光遁2019年03月05日(火) 01:06()
  うちはシスイVSアオギ2019年03月17日(日) 10:19()
  波風ハルトVSアサギ2019年03月21日(木) 08:10()
  正体と決着2019年04月07日(日) 08:10
  それぞれの影としての決意2019年04月14日(日) 08:10
  あなたのため、あなたと共に2019年04月18日(木) 11:08
第五章~千の塔を誇る塔の街・楼蘭
  千の塔を誇る街・楼蘭2019年04月24日(水) 07:31()
  不可能だった出会い2019年04月30日(火) 10:10()
  一応、暗部所属だから2019年05月01日(水) 08:10()
  大きくはしたくないが、利用したい2019年05月16日(木) 10:10
  信じるべき相手を信じて2019年05月27日(月) 08:10
  異世界での歪みの影響2019年06月15日(土) 08:10()
  家族の共鳴~母2019年07月05日(金) 07:10()
  異変のために最善の手をうつ2019年07月19日(金) 10:10()
  最後の決着のつけ方2019年07月22日(月) 01:25()
  太極螺旋手裏剣!!2019年07月30日(火) 10:10
  君のような忍になって欲しいと願い、そして叶った2019年08月08日(木) 08:10
  心に残る正体2019年08月09日(金) 10:10()
第六章~第三次忍界大戦、参戦
  第七班、再結成!!2019年08月10日(土) 08:10()
  秘密の共有2019年08月19日(月) 08:46
  夢をのせて2019年09月17日(火) 10:19()
  その後の話、これからの話2019年09月25日(水) 10:19
  この世界のシカク班2019年10月06日(日) 07:15
  この世界のミナト班2019年10月19日(土) 11:25
  嫌な予感は何か2019年11月08日(金) 08:10
  木の葉の赤い白狐2019年11月13日(水) 08:10()
  三尾の暴走2019年11月27日(水) 11:08
  師の存在2019年12月11日(水) 07:15()
  封印2020年01月07日(火) 08:10()
第七章~誕生
  第三次忍界大戦の終結2020年01月21日(火) 08:10()
  心配という絆の形、託すという信頼の形()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

目指すは忍ぶ忍者(作者:pナッツ)(原作:NARUTO)

 さっくりとトラックに轢かれて死んでしまった心配性の「黙雷悟」が転生した先は、様々な陰謀渦巻くNARUTOの世界だった。▼ 只の大学生だった人間が、死にかけ血みどろな戦闘の数々を乗り越え、忍界を「より良く」するために奮闘するお話。▼ 原作のキャラとの繋がり、周囲の人との繋がりを通して成長していく「黙雷悟」が目指す忍者としての在り方とは……。▼「俺は耐え忍ぶ気…


総合評価:3132/評価:6.27/話数:121話/更新日時:2022年08月24日(水) 06:05 小説情報

この世界で生き残る(作者:鴉星)(原作:NARUTO)

 突然死んで、唐突にナルトの世界に生まれた俺は、生き残るために、必死に修行を積み重ねていく。


総合評価:5218/評価:7.58/話数:41話/更新日時:2021年12月28日(火) 18:30 小説情報

NARUTO 狐狸忍法帖(作者:黒羆屋)(原作:NARUTO)

木の葉隠れの里に暮らす忍術学校の生徒茶釜ブンブク。▼彼とその一族、そして年上の兄貴分が激動の時代をどう生き抜いていくのか。▼オリ主とオリ一族、オリ血継限界、オリジナル忍術、世界観の独自解釈の要素が入っております。▼オリ主くんはナルト達の年下、木の葉丸たちの年上で設定されております。▼最強要素はありませんが、小細工で格上を翻弄することはあります。▼話の都合上、…


総合評価:3507/評価:7.81/話数:121話/更新日時:2016年06月26日(日) 09:27 小説情報

赤毛の末裔少女(作者:ココスケ)(原作:NARUTO)

霧隠れの里で突然目を覚ました少女。▼名はうずまきレナ、転生者である。▼色々とカオスな状況で原作知識がポンコツになった上、私は死亡フラグ建設中の人柱力!?▼が、木遁とゴキブリ並の生命力と母親の遺品である大鎌を手に何とか生きて…行けたらいいなぁ…。


総合評価:805/評価:6.41/話数:28話/更新日時:2017年09月08日(金) 15:55 小説情報

じんせいみてい!(作者:湯切)(原作:NARUTO)

生まれつき声が出せない体質のイタチ兄がブラコンに目覚めて、弟たちのために奮闘する話。表情筋が死んでるため勘違いされていることがあります。▼・じんせい詰め合わせ(番外とIF) https://syosetu.org/novel/291357/


総合評価:7825/評価:8.6/話数:56話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:11 小説情報

我らこそは天が遣い八咫烏(笑)(作者:ナスの森)(原作:NARUTO)

気が付けば忍の世界にて銀魂のあるキャラになっていた男の話。


総合評価:20096/評価:8.67/話数:21話/更新日時:2020年07月06日(月) 07:47 小説情報

忍の世に降り立つ博麗の巫女(作者:しゅれー)(原作:NARUTO)

普通に眠っていたはずの「彼」は翌朝異世界の住人、「博麗霊夢」となっていた。▼しかしその世界は自分がほとんど知らない忍の世界、「NARUTO」。▼彼女は死が隣り合わせの新たな人生を「博麗の力」で切り開いてゆく――▼☆東方キャラが人殺しをするということに拒絶感を覚える方は読まないことを推奨します。▼☆TS(性別転換)ものです。苦手な方はご注意ください。▼☆読者様…


総合評価:4133/評価:6.78/話数:26話/更新日時:2016年01月12日(火) 22:44 小説情報

楽天家な忍者(作者:茶釜)(原作:NARUTO)

NARUTO完結からしばらくが経過してからふと思いついた話を書きます。▼有り体に言えばナルトの性格を改変したってだけなんですけど。▼楽天家であまり後先考えずに行動する。そして、お人好しで達観しているナルトをご賞味あれ


総合評価:5274/評価:8.27/話数:20話/更新日時:2018年05月17日(木) 22:32 小説情報

NARUTO異伝 その瞳が写す未来(作者:you28vf)(原作:NARUTO)

その世界は、本来とは異なる道を辿った。▼一人の転生者によって本来とは違う未来を辿ったその世界に、新たな転生者が現れる。▼本来の状態とは異なる状況に戸惑いつつも、転生者は自らの道を突き進む。▼※注意書き▼・この作品はオリジナル主人公ものです。▼・原作とは大きく異なる部分が多々あります。▼・原作カップリングが無くなっているものがあります。▼・オリ主ハーレムです。…


総合評価:346/評価:7.93/話数:10話/更新日時:2024年01月05日(金) 04:23 小説情報

出オチ丸奇烈伝(作者:チャクラコントロールに全振りでござる)(原作:NARUTO)

チャクラコントロールに全振りでござる。


総合評価:14073/評価:8.38/話数:14話/更新日時:2021年10月24日(日) 01:21 小説情報