タイトル天才物理学者と筋肉バカの新世界より小説ID167237
原作ハイスクールD×D作者alnas
あらすじ「エボルトとの死闘の末、新世界を創造した天才物理学者である桐生戦兎は、自分と万丈しか記憶の共有ができていない新世界で、一時の平和を噛み締めつつ、自分たちの体験を49のエピソードにまとめながら新しい生活に慣れようとしていた」
「一人うなだれていた奴が、よく慣れたもんだよな」
「うるさいよ。自分だって一人不安だったんでしょうが」
「はあ? 不安じゃねーし!」
「ほら、あらすじ紹介しないといけないんだから、退いた退いた」
「おい、どういう意味だよそれ!」
「邪魔って意味だよ、わかりなさいよ。――しかし、新世界に慣れ始めた桐生戦兎と万丈龍我の前に、新たな困難が立ちはだかる。それは、新世界になって初めて露見する、世界の裏側の問題だった。さあ――」
「どうなる新世界!?」
「ちょ、それ俺の台詞……まあいいや。とっとと始めちゃって。はあ……」
タグ仮面ライダービルド ハイスクールD×D 新世界 桐生戦兎 万丈龍我 はやく通り過ぎろ
必須タグR-15 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2018年08月26日(日) 17:53話数連載(連載中) 32話UA294,102
最新投稿2022年06月13日(月) 05:49しおり427件お気に入り1,927件
開示設定通常投稿合計文字数144,484文字感想352件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,515文字総合評価3,306pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.79:8.79  投票者数:91人 (平均評価☆8.59 加重平均☆7.73)
評価
☆10:17
 
 
☆9:46
 
 
☆8:15
 
 
☆7:8
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: