実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:167237に似ているかもしれない作品一覧


完結 90 話
355,414 字
調整平均:6.91
 6.91
2016/12/12
18:00
[!]
( ゚∀゚)o彡°鈴ちゃん( ゚∀゚)o彡°鈴ちゃん▼注意:鈴ちゃん登場は本編からです▼ペイルライダールート始まります▼え、特典なしで転生ですか? え、転生先は現世ですか?冗談が上手ですね;;▼特典なかったらIS世界じゃ僕、一般ピープルなんですけど;▼あ、小学生から転生? せいぜい束さんに媚売って来い? そんなぁ……。▼/ADA\▼<この作品は鈴ちゃん好きの転生者が、鈴ちゃんと恋仲になるためにがんばろうとするものです。▼あと、作者のガス…
☆10:6
☆9:46
☆8:22
☆7:20
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:13
☆2:5
☆1:14
☆0:
評価:96|通算UA:482,479|お気に入り:3,448|感想:653|投票者:143|平均:3,949 字

完結 18 話
118,764 字
調整平均:8.37
 8.37
2015/01/18
19:19
[!]
もしもラウラが軍隊で落ちこぼれたまま、立ち直ることができなかったら。▼これは、逃げ場を与えられた少女と、逃げ場の主である少年の物語。▼
☆10:10
☆9:111
☆8:43
☆7:29
☆6:7
☆5:10
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:261,009|お気に入り:2,709|感想:257|投票者:217|平均:6,598 字

連載 16 話
80,629 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:Fate/
2021/04/30
10:30
[!]
*この作品は、作者が様々な方の小説を読んで、自分でも書きたい衝動に駆られた結果の産物です▼人理の修復のために日夜機能しているカルデア。▼一人の少年と一人の少女が出会い、戦いが始まった。▼次々と増えていく英霊達、賑やかになるカルデアの生活にマスターの周辺。▼そんなカルデアのサーヴァントの中で異質オブ異質な彼の周囲も、マスターと同じ、或いはそれ以上に慌ただしくて……▼そんなわけで、私の中でカルデアでのある人物がこんな感じならい~な~、みたい…
☆10:16
☆9:39
☆8:9
☆7:6
☆6:1
☆5:8
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:2
評価:96|通算UA:308,972|お気に入り:2,835|感想:96|投票者:86|平均:5,039 字

連載 184 話
967,221 字
調整平均:6.33
 6.33
2019/06/18
11:43
[!]
あるところ(千葉)に比企谷八幡というぼっちの男の子が居ました。▼中二病あがりの高二病で、かつて体験した様々な失敗からの黒歴史に学んで、自分を変な方向に律し続けるひねくれもの。▼そんな彼には雪ノ下雪乃という知的で綺麗な黒髪の少女と、由比ヶ浜結衣という快活で可愛い明るい茶髪の少女の二人の部活仲間がいました。▼その部活とは『奉仕部』。▼活動内容も良くわからないその部活で、彼らは依頼者の為に様々な努力と失敗を繰り返しつつ、その関係を深めてきまし…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:62,695|お気に入り:299|感想:12|投票者:14|平均:5,257 字

連載 10 話
60,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/10
14:26
[!]
 らららコッペパンをBGMに聴くときっと日常感出る。▼ 駆逐艦娘が大好きだけどケッコン艦は古鷹だからきっと危険な人種ではないです。▼ え、駆逐艦娘ともケッコンしてる? ……いや、まあ、うん。今の駆逐艦は凄いからね、最高だからね、仕方ないね。▼ 朧ちゃん可愛いのですけれど、果たして私に朧ちゃんの可愛さが出せるのか。出せているのか。▼ 駆逐艦メインですのであまり他の艦種は出てこない予定。日常ものでヤマなしオチなしのほのぼのものです。▼ 遅筆…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,451|お気に入り:31|感想:2|投票者:2|平均:6,076 字

短編 2 話
26,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/28
23:56
[!]
これは、京都の花札屋を嫌っているわけでもなく、▼RPGを見ても教室の窓から投げ捨てたりするわけでもなく、▼スゴ腕シューターというわけでもない、ごく普通のアイドルのお話。▼ ▼ただただ遠くに、ただただ高みに。▼彼女が〝普通のアイドル〟とちょっと違っていたのは、▼未来の宇宙戦争で戦艦を操縦するプレイヤーだったことなのです!▼ ▼ ▼「THE IDOLM@STER」×「それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」▼ ▼ 始まります!▼ ▼ ▼※タグ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:872|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:13,041 字

完結 14 話
93,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/31
22:26
[!]
望月がケッコン艦で秘書艦だったら、こんな日常があるのかなぁ、と思って書いたものです。キャラ崩壊注意かもです。▼以前までpixivに投稿しておりましたが、この度ハーメルンにも投稿してみようと思いました。よければ、よろしくお願いいたします
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,080|お気に入り:31|感想:2|投票者:4|平均:6,681 字

連載 26 話
107,104 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:呪術廻戦
2022/09/10
13:16
[!]
 目が覚めたら年齢が戻ってて、一緒に太歳星君がいて、そんで呪術廻戦の世界で……?▼ なんかよくわからないことになってるんだけど、太歳星君はどうやら私のことを守ってくれるみたいだから、とりあえずどうやって過ごすべきかを考えよう。▼ ……原作って、少しくらいいじってもいいのかな?ほら、死んじゃうはずの存在を助けるとか……さ。▼ 見切り発車クロスオーバー。水怪クライシスの配布サーヴァントだった太歳星君と一緒に呪術廻戦の世界に行っちゃう話。現在…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:79,685|お気に入り:793|感想:26|投票者:18|平均:4,119 字

連載 36 話
135,416 字
調整平均:8.45
 8.45
(原作:BanG Dream!
2023/12/12
13:30
[!]
世界を1人で救おうとした無銘の守護者。▼その波乱に満ちた一生を終えるまで、彼は自分を殺し続けた。▼世界のどういう選択かは知らないが、もう一度生を受けてしまった彼は、もうちょっと楽しく人生を送れるように努力し始める。▼基本的に不定期投稿。▼当時の感じで書き続ける事は最早不可能なので、ちょっと試行錯誤してみます。
☆10:10
☆9:53
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:173,938|お気に入り:1,348|感想:73|投票者:96|平均:3,762 字

完結 22 話
88,906 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:BanG Dream!
2022/04/05
00:00
[!]
3人の幼馴染がいた。▼1人は自らの音楽を世に認めさせるために歌い▼1人は放っておけない幼馴染を陰で支え続け▼1人は音楽を好きでい続けるために歌っていた。▼しかし、3人の関係は歪み始める。頂点を目指す青薔薇が生まれてから。▼薔薇は黒く染まっていく。周囲を黒く飲み込んでいく。▼薔薇は青いままでいい。
☆10:7
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,646|お気に入り:208|感想:14|投票者:30|平均:4,041 字

完結 154 話
1,358,580 字
調整平均:7.34
 7.34
2018/01/02
07:30
[!]
与する者には幸をもたらし、仇なす者には災いもたらす。黒き翼のISを駆る少女、藤堂 黒乃は『八咫烏』の二つ名で恐れられていた。▼ それは彼女の圧倒的な強さ故か、はたまた情け容赦ない戦い方故か。どちらにせよ彼女の通った道に残されるのは、烏の啄む無残な骸のみ……。▼ ……と、ここまではあくまで他人の感想である。当人は八咫烏なんて呼ばれている事は知らないうえに、争い事は苦手とする。▼ そもそも彼女の中身は彼で、彼は藤堂 黒乃に憑依転生してしまっ…
☆10:9
☆9:68
☆8:12
☆7:14
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:9
☆2:3
☆1:15
☆0:1
評価:95|通算UA:714,505|お気に入り:4,129|感想:308|投票者:152|平均:8,822 字

連載 9 話
103,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/02
02:30
[!]
 家賃があり得ないほど安い事故物件を見つけました。▼ そうしたらいつの間にか、俺はふざけたオッサンの霊とシェアハウスすることになっていました。▼ なんでだ。▼ オッサンは幽霊のくせに全然怖くない。だけどお願いだから成仏してくれ!▼ オッサンがことあるごとにふざけるせいで、俺の精神がゴリゴリ削られていくんだ!▼ これから良い作品を書きたいので、批評大歓迎です。それどころか、作者は批評に飢えていると言っても過言ではありません。▼ だから些細…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:731|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:11,485 字

短編 23 話
172,631 字
調整平均:8.70
 8.70
2019/03/04
05:23
[!]
 提督として世界を守るべく指揮を執らなければならないのに、一度重傷を負ったことですっかり心配性になってしまった艦娘たちに過保護に甘やかされる。そんなお話です。▼ 本作はPixiv様でも掲載しています。
☆10:132
☆9:325
☆8:115
☆7:50
☆6:11
☆5:42
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:1,868,091|お気に入り:12,939|感想:695|投票者:696|平均:7,506 字

連載 89 話
415,628 字
調整平均:8.17
 8.17
2020/05/06
10:09
[!]
八雪の短編集です。▼渋に上げてたやつを不定期こっちでも投稿していきます。▼各話に関連性はありません。▼一応R15タグつけときます
☆10:15
☆9:20
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:445,762|お気に入り:1,881|感想:132|投票者:58|平均:4,670 字