タイトルシンフォギアの世界にネコアルクを投入したら面白おかしくなるんじゃね?小説ID169409
原作戦姫絶唱シンフォギア作者クロトダン
あらすじアチシはネコアルク。

だがアチシはネコアルクであってネコアルクではにゃい。

こーみえてアチシは前世の記憶がある。

いわゆる転生者てやつにゃ。

まー定番の神様転生という神様のミスで死んでしまったのよ。

んで、アチシは神様にネコアルクになりたいって頼んだ後、くじを引いて選んだこの世界に転生した。

最初にこの世界に転生した時は、特典間違えたか?と思ったが、なんとかこの世界で自由に過ごしてるにゃ。

今はS.O.N.G.という組織で戦闘兼食堂調理師兼S.O.N.G.内の掃除係として働いている。

ム?なににゃら向こうでにゃにかあった様子。

仕方にゃい、アチシが一肌脱いでにゃろうではないか。

それでは読者諸君、またにゃ。





気分転換にシンフォギアの曲聴きながら型月のとある本に出てくるネコアルクを見て

「ネコアルクがシンフォギアの世界にいたら面白おかしくなるんじゃね?」

とアホな事を考えた結果気づいたら書いていた。
まだゲンムが終わってないのに本当なにやってんだ俺?

ちなみに作者はネコアルクはマンガ版とメルブラ、タイコロアッパーのゲームしか知りません。
口調はとある型月の単行本を参考に書いてます
優しい方がいらっしゃれば教えてくれると助かります。
タグネコアルク ではにゃい メルブラ ギャグ チート(ギャグ) キャラ崩壊 ネコアルクでもOTONAには勝てにゃい ネコアルクモドキ 死亡キャラ生存 イタズラ 型月 型月の最終兵器 オリ技 他作品ネタ
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー
掲載開始2018年09月18日(火) 03:21話数連載(連載中) 16話UA51,320
最新投稿2020年06月13日(土) 22:40しおり132件お気に入り519件
開示設定通常投稿合計文字数69,971文字感想52件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,373文字総合評価567pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.50:6.50  投票者数:8人 (平均評価☆6.50 加重平均☆6.13)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:3
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: