アチシはネコアルク。

だがアチシはネコアルクであってネコアルクではにゃい。

こーみえてアチシは前世の記憶がある。

いわゆる転生者てやつにゃ。

まー定番の神様転生という神様のミスで死んでしまったのよ。

んで、アチシは神様にネコアルクになりたいって頼んだ後、くじを引いて選んだこの世界に転生した。

最初にこの世界に転生した時は、特典間違えたか?と思ったが、なんとかこの世界で自由に過ごしてるにゃ。

今はS.O.N.G.という組織で戦闘兼食堂調理師兼S.O.N.G.内の掃除係として働いている。

ム?なににゃら向こうでにゃにかあった様子。

仕方にゃい、アチシが一肌脱いでにゃろうではないか。

それでは読者諸君、またにゃ。





気分転換にシンフォギアの曲聴きながら型月のとある本に出てくるネコアルクを見て

「ネコアルクがシンフォギアの世界にいたら面白おかしくなるんじゃね?」

とアホな事を考えた結果気づいたら書いていた。
まだゲンムが終わってないのに本当なにやってんだ俺?

ちなみに作者はネコアルクはマンガ版とメルブラ、タイコロアッパーのゲームしか知りません。
口調はとある型月の単行本を参考に書いてます
優しい方がいらっしゃれば教えてくれると助かります。

番外編
  こどもの日特別編:ネコアルクの魔法の瓶()
本編
  シンフォギアの世界にネコアルクを投入したら面白おかしくなるんじゃね?2018年09月18日(火) 03:21()
  アチシはネコアルク2018年09月18日(火) 19:52()
  プリチーガールと会った話にゃ2018年09月19日(水) 23:08()
  シリアスシーンの空気を読まにゃいそれがアチシにゃ その12018年09月20日(木) 21:35
  シリアスシーンの空気を読まにゃいそれがアチシにゃ その22018年09月22日(土) 01:19()
  格好いい台詞を言っても、後から落ち着いて考えると黒歴史にゃ2018年09月23日(日) 21:14()
  ケモミミ妹は姉特効が入るにゃ2018年10月01日(月) 17:26()
  デスっ娘とジーっ娘の二人は仲がいいにゃ2018年10月05日(金) 00:29()
  私が、ネコで、あるものかぁぁぁぁぁっ!!2018年10月05日(金) 18:44()
  大切な人を護る為なら……(注:流血、残酷な表現あり)2018年11月25日(日) 00:09()
  辛そうで辛くない、むしろ辛さを認識したくない赤い食べ物、な~んだ?2018年12月09日(日) 00:23()
  アチシ色に染めてヤるにゃ2019年01月27日(日) 08:03()
  翳り裂く閃光編その1:別世界の響とネコ○○○2019年02月24日(日) 09:35()
  XD翳り裂く閃光編その2:月の使者と混沌の使者!2019年03月07日(木) 22:16()
  XD翳り裂く閃光編その3:私の温かい場所()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ