タイトル超次元ロマン海域アズールねぷーん小説ID170760
原作アズールレーン作者アメリカ兎
あらすじ アズールレーン世界との邂逅を果たした超次元の女神達。思い出したかのように再びネプテューヌ達は遊びに行くことにした。一人の魔人を引き連れて、元気にお邪魔します!

 仏のような指揮官。賑やかな母港。飛んでくる艦載機。振り返ればそこには赤城。繰り広げられる艦船達と女神のクロスコンビネーションによるドタバタコメディ海戦。シリアスとか丸めてポイで水底へ。
 笑って行こうぜ海域攻略。母港には笑って帰ろうな!
 ──超次元海域コメディ、抜錨!

※ オリ主にはR18小説『超次元ゲイムネプテューヌ─血と硝煙と鋼と荒唐無稽─』の主人公を適用しております。現状R指定に移行のご予定はありません。期待されたら応えるかもしれません、私の筆が。
※ だからといってあちら側を読まなくても大丈夫です。無問題でも楽しめるようにできるだけ配慮します。
※ ネタに全振り
タグ超次元ゲイムネプテューヌ オリ主 指揮官は名無し ネタ・メタ発言 気紛れ更新
必須タグR-15 オリ主 クロスオーバー
掲載開始2018年10月02日(火) 16:00話数連載(連載中) 22話UA17,020
最新投稿2024年04月18日(木) 11:00しおり30件お気に入り126件
開示設定通常投稿合計文字数127,714文字感想9件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,805文字総合評価221pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.38:7.38  投票者数:10人 (平均評価☆7.00 加重平均☆5.56)
評価
☆10:1
 
 
☆9:3
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:2
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: