タイトルやはり俺が魔法科高校に入学するのは間違っている小説ID172847
原作魔法科高校の劣等生作者夢猫
あらすじ八幡視点で語られる、魔法科高校でのハートフル(大嘘)なストーリー

一時期たくさんハーメルンに投稿されてた、俺ガイルと劣等生のクロスオーバーです!

どちらの作品も大好きで、楽しく読んでいたのですが、最近数が減ってきたため自給自足のために書きました。

処女作であるため、読みにくかったりいろいろ難点があると思いますが、どうか優しい目で見守ってください。

感想、批判などはたくさん受け付けております!
できれば批判はどういった所が悪かったか添えていただけると大変ありがたいです!

どうしても執筆速度が遅いため、不定期更新になると思いますがよろしくお願いします!
タグ魔法科高校の劣等生 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 比企谷八幡 オリジナル魔法 司波達也 内容は原作準拠
必須タグクロスオーバー
掲載開始2018年10月26日(金) 23:36話数連載(連載中) 3話UA25,140
最新投稿2018年11月07日(水) 23:17しおり73件お気に入り276件
開示設定通常投稿合計文字数8,809文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,936文字総合評価316pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.25:6.25  投票者数:8人 (平均評価☆6.25 加重平均☆5.93)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: