タイトル身代わりの土地神様小説ID173223
原作僕のヒーローアカデミア作者凍傷(ぜろくろ)
あらすじ ズバッと書いて書き途中テキスト文書倉庫に置きっぱなしになっていたヒロアカSS。
 途中からジャンプとか単行本とか読めてないので、今どんな話になってるのかとかこれっぽっちも分かりません。最後に読んだのはどのあたりだったかさえ思い出せない始末……今度単行本一気買いするつもりなので、続きはそこあたりからですかなぁ……。
 まあうん、そんなだから、矛盾とかあってもこの世界ではそうなんだろうな……この世界では、とか思っといてください。
 ああ……この麺類、あの話数のあの重要なところ、見れてないんだぁ……お可哀想に……って感じで。
 あと黒霧の一部の設定が構想してたのと思いっきり被って「ゲェエーーーッ!」ってなったのは悲しい事実。オリ主のパパりんが実は……とかそっちの方向で。そんな便利な個性があるなら、ヤツなら個性を奪うよりも手元に置いておきますよねぇ? って……そういうのを書こうとしてたの。もたもたしてたら黒霧さんが実は……って話が出てアーーーッ! ってなりましたけど。
タグ僕のヒーローアカデミア オリ主 女主人公 オールマイト衰弱回復 デク強化 複数個性 アンチ・ヘイトは念のため
必須タグオリ主
掲載開始2018年10月30日(火) 20:25話数連載(未完) 30話UA23,132
最新投稿2019年08月07日(水) 07:33しおり81件お気に入り269件
開示設定通常投稿合計文字数174,306文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,810文字総合評価269pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: