タイトル怪獣娘~ウルトラ戦士徴兵指令~短文エッダ篇小説ID180224
原作ウルトラ怪獣擬人化計画作者白き翼のヘルパー
あらすじ
【挿絵表示】

(イラスト: 金栗 様)

怪獣娘~ウルトラ戦士徴兵指令~はR-18送りにされました。今後は堂々と♥︎♥︎♥︎な挿絵を描いていただけるよ!やったねヘルパーちゃん!

当ページは外伝(もちろん非エロ)を掲載します。金栗様、未定様、ウミガラス様、一二三始様をはじめ人気イラストレーター様をお呼びして挿絵を1話につき3枚の割合で描いていただきました本篇と違い、短文エッダは挿絵は期待しないでください。ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

本篇を読んでいただいた前提で参りますので、未読の方は先に本篇を推奨いたします

直リンを貼るのは怖いので、お手数ですが各自でR-18検索していただくか、グー●ル先生で『怪獣娘~ウルトラ戦士徴兵指令~』と検索してくださいましたら幸いです。
タグ怪獣娘 ウルトラマン ウルトラシリーズ オムニバス オリトラマン 独自設定 巨乳 爆乳 おっぱい ガッツ星人 ゼットン エレキング(電撃版) エレキング(プレックス版) マグマ星人 キングジョー
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2019年01月16日(水) 04:29話数連載(連載中) 3話UA3,809
最新投稿2019年08月27日(火) 01:02しおり1件お気に入り8件
開示設定通常投稿合計文字数4,177文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,392文字総合評価8pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: