タイトルソードアート・オンライン 桜花の剣閃小説ID181684
原作ソードアート・オンライン作者石月
あらすじ浮遊城アインクラッド――
一万人近いプレイヤーを閉じ込め、無限の蒼穹に浮かぶ石と鉄の城。
またの名を、「ソードアート・オンライン」
一人の天才によって生み出され、そして一万人ものプレイヤーたちを絶望とともに閉じ込めた。
クリアするまで、脱出は不可能。
ゲームオーバーは現実の死を意味する。
デスゲームと化した世界で、プレイヤーの一人であるキリトはその事実をいち早く受け止め、ゲームクリアのために戦うことを決意する。
そんな彼の目の前に現れたのは、桜色の髪に銀色の目をした一人の少女だった――



私の大好きなSAOの二次創作小説です。
大まかなストーリーの流れは原作及びアニメに沿っていく予定ですが、タグの通りオリジナルのストーリー、設定、キャラが多々あります。
ぶっちゃけただ自分の考えたオリキャラとキリトをくっつけたかったという意味不明な理由だけで書き始めた作品です。それでもいいという方は是非!

※タイトルから某桜セイバーを想像した方、ごめんなさい彼女じゃないです。
タグキリト×オリヒロ 猫系ヒロイン オリジナル展開、設定等多数 オリキャラ×??? 不定期更新(遅い) アンチ・ヘイトは保険 テイルズ(技のみ)
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2019年02月02日(土) 01:00話数連載(連載中) 7話UA3,949
最新投稿2019年04月12日(金) 01:00しおり12件お気に入り40件
開示設定通常投稿合計文字数47,300文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,757文字総合評価40pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: