タイトルダンジョンで彼に出会うのは間違っているだろうか小説ID183040
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者melu-
あらすじロキファミリアの結成物語
そこに一人の少年が加わり本来とは違った運命の歯車が回り始める---

















処女作です。駄文です。頑張って妄想膨らましてます。
完全に妄想です、ロキファミリアの古参たちの過去ってあまり語られてないですよね!?
それと、リヴェリアのヒロイン物語を見たかった。ない、、なら自分で書こう。(まだ予定です。リヴェリアさんの性格ちょっと変わってるかも。昔のことだから、若いリヴェリアさんだからってことで、、



あと、ハーメルンの使い方分かってないんで生暖かいめで見守ってください。
タグオリジナル展開 処女作 不定期更新 原作の大過去
必須タグオリ主
掲載開始2019年02月16日(土) 22:06話数連載(連載中) 14話UA18,923
最新投稿2019年05月19日(日) 17:56しおり31件お気に入り64件
開示設定通常投稿合計文字数69,870文字感想4件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,991文字総合評価64pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: