タイトル彰とカレンの原作放浪記小説ID185127
原作コードギアス作者はないちもんめ
あらすじ作者の別の小説のifの世界を書きました。

ゼロレクイエムについて書きたいなと思ってたんですけど、どう考えてもゼロレクイエムにならなそうなので「だったら、向こうのキャラを放り込めば良いんじゃね?」という思いで生まれた作品
時間軸はルルーシュが皇帝としてアッシュフォード学園に来る三日前

注意点
・彰とカレンが来た時間軸は申し訳ないですが、凄くあやふやです。なので、矛盾点が出てきます
・結構無茶苦茶な展開になります
・見切り発車なので、更新は遅い
・アニメではなく、劇場版設定

上記の注意事項を読んで「まあ、もう一個の方が既に無茶苦茶なんだから細かいことは気にしないぜ!」という人だけ読んでください(笑)
タグ
必須タグオリ主
掲載開始2019年03月10日(日) 17:40話数短編 16話UA65,652
最新投稿2023年02月23日(木) 20:18しおり127件お気に入り465件
開示設定通常投稿合計文字数60,890文字感想56件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,806文字総合評価704pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.72:7.72  投票者数:22人 (平均評価☆7.32 加重平均☆6.07)
評価
☆10:4
 
 
☆9:11
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0: