彰とカレンの原作放浪記
作者:

原作:コードギアス
タグ:オリ主
▼下部メニューに飛ぶ
作者の別の小説のifの世界を書きました。

ゼロレクイエムについて書きたいなと思ってたんですけど、どう考えてもゼロレクイエムにならなそうなので「だったら、向こうのキャラを放り込めば良いんじゃね?」という思いで生まれた作品
時間軸はルルーシュが皇帝としてアッシュフォード学園に来る三日前

注意点
・彰とカレンが来た時間軸は申し訳ないですが、凄くあやふやです。なので、矛盾点が出てきます
・結構無茶苦茶な展開になります
・見切り発車なので、更新は遅い
・アニメではなく、劇場版設定

上記の注意事項を読んで「まあ、もう一個の方が既に無茶苦茶なんだから細かいことは気にしないぜ!」という人だけ読んでください(笑)

  1 超展開は物語のお約束
  2 困ったときに頼れる人がいたら嬉しい2019年03月11日(月) 18:22
  3 恋する乙女はいつの時代も存在する2019年03月13日(水) 18:27
  4 ダチを救えるのは同じダチしかいないんだよ!2019年03月15日(金) 18:12
  5 出かけるときは晴れでも折り畳み傘を持っていけ!2019年03月17日(日) 18:06
  6 見知った顔でも本人かどうかは分からない2019年04月10日(水) 17:41()
  7 周りの反応を見て自分の反応がおかしいんじゃないかって思うことはあるけど、気にすんな2019年05月03日(金) 18:27
  8 何処かの常識は何処かの非常識ってことは良くあること2019年06月27日(木) 12:34()
  9 夏の食べ物は直ぐに腐るのでちゃんと管理を徹底しよう2019年08月05日(月) 18:49
  10 どんなにふざけてるように見えたって本人は至って真剣な時ってある2019年12月06日(金) 19:13()
  11 どんな人でも持ってるのが黒歴史。だから触れないであげてくれ2020年02月13日(木) 18:33
  if〜もし、彰がガンダム00の世界に居たら2020年04月19日(日) 22:09
  12 人の日記は勝手に見るな!後悔するぞ!2020年08月26日(水) 19:06
  13 意外な組み合わせは時としてとんでもない科学変化を巻き起こす2021年01月29日(金) 18:32()
  IF〜もし彰がユーフェミアの側近だったら〜2022年05月22日(日) 18:24
  14 絶対に倒したいライバルがいるのは少年漫画の王道
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ