タイトルハリー・ポッターと祈りの聖杯小説ID186403
原作ハリー・ポッター作者塚山知良
あらすじわたしの性格は最悪だ。根暗で、人見知りで、視野が狭くて、意地っ張り。―――これが、コレット・ルベインアンツの自己評価である。
落ちぶれた錬金術師の一族ルベインアンツ家に生まれた魔女のコレット。彼女は魔法の才能に恵まれなかった。冷遇される暗い人生を過ごしてきた彼女だが、ひょんなことから記憶喪失の青年を魔法陣から召喚してしまう。彼は自らをサーヴァント“セイバー”と名乗り、コレットに「君が僕のマスターか」と問うのだが・・・。
「でもねコイツ、わたしを主として敬うどころか手のかかる小娘と言わんばかりに口煩いのよ!」
「自分のことをよくわかってるじゃないか」
「うるさいうるさいうるさーい!」
ポンコツ魔女のコレットに、皮肉屋な使い魔セイバー。お世辞にも主従関係とは呼べない二人は、今年からホグワーツに通うことになる。

タグサーヴァント 女主人公 ※設定だけクロスオーバー 原作沿い
必須タグオリ主 クロスオーバー
掲載開始2019年03月23日(土) 16:56話数連載(連載中) 8話UA4,308
最新投稿2019年06月12日(水) 20:22しおり16件お気に入り31件
開示設定通常投稿合計文字数93,572文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数11,697文字総合評価31pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: