タイトル新・問題児と人の神が異世界から来るそうデスヨ小説ID188283
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者行くよ!!!!
あらすじ榊原家。
それは世界を救うために生まれた家系だ。
特に医学の方面では、ポランティアから最先端の技術にまで関わりがあり、国家政府にすら籍を置く者もいる。
祖先から託された使命、願いをそれぞれの代が己の出来ることを貫き、各々の結果を形にして次世代に繋いできた。それがようやく、実り、花ひらいた。
少年の名は、榊原亜音。
榊原家の最高傑作であり、救世の使命を背負った存在だと世界は謳う。
あらゆる世界の理を見透し、紐解き、理解し、受け止める器を持つ。

榊原家の先祖代々は失敗はしても、間違えは犯したことはない、故に少年に対してもそのような心配はされることはない。
だが果たして、間違い、正しい、という概念は誰の基準で成り立つものなのだろうか。
これは間違えない少年が、間違いに気付くのか、正しいのか、その是非を問う物語。

“君は間違っている”、と誰かの為に言ってあげられる人間になれるか?

少しネタバレ挿絵【参考程度】
オリジナルイラストになります。
背景やセリフ等はとりあえず適当に入れてあります。


【挿絵表示】



【挿絵表示】



タグ人の神 他原作 他アニメ オリ主 フィクション 問題児たちが異世界から来るそうですよ? オリジナル展開 人類の根幹である業 ラストエンブリオ8までの構想はできてます 挿絵追加しました
必須タグオリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2019年04月11日(木) 22:09話数連載(連載中) 75話UA46,039
最新投稿2023年01月16日(月) 23:17しおり143件お気に入り247件
開示設定通常投稿合計文字数773,467文字感想25件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数10,313文字総合評価343pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.00:8.00  投票者数:8人 (平均評価☆8.00 加重平均☆6.78)
評価
☆10:2
 
 
☆9:4
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: