タイトル魔立邪悪学園の自称参謀が逝く小説ID188913
原作魔界戦記ディスガイア3作者とぅりりりり
あらすじ魔立邪悪学園は今日も今日とて混沌である。そんな学園に勇者が現れたって?オーケー、マオに見つかる前に始末するわ。
魔王の部下でありマオの姉貴分のレテが学園、そして敬愛する魔王様とその息子マオのために奔走するもなぜか失敗を繰り返す。
「私は(魔王様の次に)最強のはずなのに……なぜ……」
「いやー、レベルダウンしてるからじゃないッスかね」
「黙れー!」

【挿絵表示】

自分を最強と思い込んでる雑魚が頑張って強さを取り戻しつつ学園の異常を配下たち(強い)と解決していこうとする話。
弟分のマオは手に負えないし、幼馴染であるベリルは不良だし自称勇者はウザいしでどんどん胃が痛くなっていくけど今日も元気です。
タグ自分を最強と思ってる雑魚 再構成 女主人公 オリキャラ オリジナル展開 性悪主人公 ディスガイア
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2019年04月18日(木) 12:40話数連載(連載中) 1話UA563
最新投稿2019年04月18日(木) 12:40しおり0件お気に入り5件
開示設定通常投稿合計文字数4,217文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,217文字総合評価5pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: