タイトル俺ガイル主にサキサキの短編集(仮)小説ID194482
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者なごみムナカタ
あらすじ俺ガイルの短編物です。
基本的に続き物ではありませんが関連するものもあります。
徐々に増やしていければと思っています。

2021. 8.29 『透けブラ事変』を移動させました→https://syosetu.org/novel/267415/

◆小町、結婚するよ
 小町の結婚前夜、傷心の八幡が家でいちゃいちゃするお話

◆初詣でお願いが叶っちゃった
 新学期前日、八幡が小町に甘えまくるお話(八幡・小町・沙希視点)

◆さーちゃんはバイトがしたい
 はーちゃん、そろそろ起きないと遅刻するよってお話

◆お互いの初めてを捧げ合った日
 体育祭の時のお礼をするからうちに来ないか?ってお話(八幡・沙希視点)

◆はーちゃんパパ、さーちゃんママ……!
 はーちゃんが夫婦って偽装するお話
 はーちゃんが修羅場ってるとこを知り合いの女子が眺めて飯ウマってお話

◆サキサキ生誕祭2021
 もしも川崎沙希と一色いろはが出逢っていたらってお話

pixivでも投稿しています。
タグ比企谷八幡 比企谷小町 川崎沙希 川崎大志 川崎京華 一色いろは 八沙 はちさき
必須タグR-15
掲載開始2019年06月19日(水) 04:05話数連載(連載中) 10話UA46,922
最新投稿2021年10月26日(火) 04:34しおり89件お気に入り211件
開示設定通常投稿合計文字数105,819文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数10,582文字総合評価279pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.56:6.56  投票者数:11人 (平均評価☆6.36 加重平均☆4.18)
評価
☆10:1
 
 
☆9:3
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: