俺ガイルの短編物です。
基本的に続き物ではありませんが関連するものもあります。
徐々に増やしていければと思っています。

2021. 8.29 『透けブラ事変』を移動させました→https://syosetu.org/novel/267415/

◆小町、結婚するよ
 小町の結婚前夜、傷心の八幡が家でいちゃいちゃするお話

◆初詣でお願いが叶っちゃった
 新学期前日、八幡が小町に甘えまくるお話(八幡・小町・沙希視点)

◆さーちゃんはバイトがしたい
 はーちゃん、そろそろ起きないと遅刻するよってお話

◆お互いの初めてを捧げ合った日
 体育祭の時のお礼をするからうちに来ないか?ってお話(八幡・沙希視点)

◆はーちゃんパパ、さーちゃんママ……!
 はーちゃんが夫婦って偽装するお話
 はーちゃんが修羅場ってるとこを知り合いの女子が眺めて飯ウマってお話

◆サキサキ生誕祭2021
 もしも川崎沙希と一色いろはが出逢っていたらってお話

pixivでも投稿しています。
小町、結婚するよ
  小町の結婚前夜に、おにいちゃんを慰めてみた。()
初詣でお願いが叶っちゃった
  「どうしたんだよ小町?」2019年10月02日(水) 20:51()
  「ひっ、お、お、おにいちゃん……‼」2019年10月19日(土) 11:00()
  「お、おにっ、ひ、比企谷……‼」2019年11月09日(土) 08:31()
さーちゃんはバイトがしたい
  幼馴染? 違うよ。あたしたちは……2019年12月16日(月) 05:46()
お互いの初めてを捧げ合った日
  もっともバカと呼ばれた日2019年12月31日(火) 20:45()
  あいつをもっともバカと呼んだ日2019年12月31日(火) 23:33()
はーちゃんパパ、さーちゃんママ……!
  はーちゃんはパパになる2020年01月07日(火) 23:40()
  「浮気は、めっ! なの‼」2020年01月10日(金) 16:00()
サキサキ生誕祭2021
  わたしの気になる先輩。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ