タイトル仁川麻子の高校生活小説ID198073
原作咲-Saki-作者ぷよん
あらすじある裏麻雀界において一際有名な打ち手がいた。
本名は誰も知らなかったが、皆は畏怖、畏敬の念をこめて「傀」と呼んでいた。


その「傀」が死んだ。


その事実は裏麻雀界を激震の渦に巻き込んだ。
しかし、その魂は死んではいなかった。


―――


所変わって長野県立清澄高等学校。
そこに転校する生徒として、傀は生まれ変わった。


但し女子高生として。


このお話は、神様の気まぐれで女子高生に転生させられた、
悪魔だの死神だの散々な言われようをした傀、もとい仁川麻子が、
高校生活を通して人間らしく成長していくお話である。


……多分。


【重要なお知らせ】
活動報告にも挙げていましたが、読み返していて自身で納得がいかない部分もあったため、一話から再構成することとしました。
詳細は活動報告【これからの投稿について】をお読みいただければと思います。
※失踪はしないのでご安心ください。
タグ牌画像変換ツール むこうぶち
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2019年07月31日(水) 20:52話数連載(連載中) 28話UA140,295
最新投稿2020年04月30日(木) 23:33しおり607件お気に入り1,946件
開示設定通常投稿合計文字数213,635文字感想98件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,630文字総合評価3,303pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.61:8.61  投票者数:94人 (平均評価☆8.32 加重平均☆7.51)
評価
☆10:12
 
 
☆9:49
 
 
☆8:16
 
 
☆7:7
 
 
☆6:4
 
 
☆5:2
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: