タイトルデート・ア・ライブ~Hakenkreuz~小説ID198514
原作デート・ア・ライブ作者鈴木颯手
あらすじ「ああ、なんてすばらしい力なのでしょう。この力を使えばもう一度、やり直すことが出来る、あの栄光の時代を!」精霊となった一人の女性が自らの野望の為に世界に牙を向ける。
※完全に駄文です。作者の妄想全開です。キャラたちの言葉とかかなりブレブレになってます。作者はアニメとウィキでこの小説を書いています。暁でも投稿しています。不要なところを端折るのでデアラを読んでいる、アニメを見ている前提で書きます。なので読んだことがない、アニメを見た事がない人には少し分からない可能性があります。

8/16 タグを追加しました。
8/31 アンケート実施
9/2  章を少し変更しました。
9/11 タグを追加しました。
9/13 活動報告に主人公の情報を記載。
9/23 活動報告の主人公情報を編集。
10/1 活動報告の主人公情報にスリーサイズを追加。タグを追加。
タグデートアライブ ナチス 女オリ主 独自設定 オリジナル精霊 オリジナル展開 胸糞 ヘルシング 原作崩壊 オリキャラ多数
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2019年08月05日(月) 16:01話数連載(連載中) 57話UA20,493
最新投稿2020年02月06日(木) 15:00しおり46件お気に入り104件
開示設定通常投稿合計文字数107,976文字感想6件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,894文字総合評価168pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.00:7.00  投票者数:7人 (平均評価☆7.29 加重平均☆5.33)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: