タイトル銀の祓魔師小説ID198783
原作幼女戦記作者凡人A
あらすじ地獄の世界大戦を生き抜き、亡命先の合州国で悔のない人生を送ったターニャ。

しかし、存在Xは別の方法によって信仰心を芽生えさせようと画策する。



*ストーリーを構成するのも、文章を書くのも初めてです。なので誤字脱字、矛盾、誤まりなどがありましたらコメントの方でガンガンお申し付けください。

今のところ続きます。多分。お付き合いいただければ幸いにございます。
てか代わりに書いてくれ・・・・。

ビジュアル等は漫画版を参考としています。ヴィーシャとかヴィーシャとかヴィーシャとか。ターニャも漫画版の方が好き(聞いていない
ヴィシャタニャでデキていたという設定は無理があると自分でも思ったんですが、こうでもしないと二度目の転生なくなるんじゃねと思いまして、急遽設定を変更して書きました。あとヴィーシャが好きすぎて

エッチなシーン? 書くに決まってんだろ!!!


幼女戦記、青エクファンの皆様ごめんなさい!!!! 許してヒヤシンス
タグキマシタワー 百合 ギャグ タニャヴィシャ ヴィシャタニャ オリキャラ
必須タグR-15 ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2019年08月08日(木) 06:00話数連載(連載中) 1話UA1,864
最新投稿2019年08月08日(木) 06:00しおり3件お気に入り12件
開示設定通常投稿合計文字数1,056文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,056文字総合評価76pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.67:7.67  投票者数:6人 (平均評価☆7.67 加重平均☆5.71)
評価
☆10:3
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: