タイトル妄想わーきんぐ。ぽぷら小説ID19910
原作WORKING!!作者つば朗ベル。
あらすじArcadia、OTRでも掲載してます。
原作の軽い雰囲気とは異なる気がするのでご了承ください。

12年の4月~7月に書いた作品です。細かい説明は作者ページに記載しておきます。

 
種島は、小鳥遊と伊波をくっつけようと奔走していた。自分が恋のキューピットにでもなるんだ。なんて思っていたのかもしれない。彼ら二人の仲を進展させるためだったはずの海水浴で、種島を意識してしまう、小鳥遊。元々種島を気に入っていた事もあり、その気持ちに少しずつ変化が。いっぽう種島も優しい小鳥遊と一緒にいる内に自分の中で小鳥遊に対する気持ちの変化に気付かないフリをしていた。
タグ恋愛 独自展開 イチャイチャ 青春 女主人公
必須タグR-15
掲載開始2014年01月05日(日) 01:15話数連載(完結) 24話UA9,202
最新投稿2014年02月10日(月) 22:43しおり12件お気に入り49件
開示設定通常投稿合計文字数118,362文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,932文字総合評価80pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.14:6.14  投票者数:6人 (平均評価☆6.33 加重平均☆5.86)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: